2020年10月4日日曜日

Dulcamara よそいき Bag & Jacket & Pants & Coat !

 

こんにちは。

今日は、よそいきづくし。

一気にご紹介です。

※ブログの最後に、JUN MIKAMI×WILD THINGSのコートを

ご購入いただいた方へ、着方の参考画像を載せてます。


では、よそいきダブルJKから。

黒、size.0のみの在庫となります。



オリジナルの生地を使った軽い羽織り心地のジャケット。
今期は、撥水、撥油加工あり。

いかにもなダブル感(?)がないので、
女性にも羽織りやすいです。

春先まで着れる感じも嬉しい。

ヒップが隠れる丈は、コーデがしやすい。
おすすめジャケット。

続いては、
同じよそいきシリーズのボールドラインパンツ。

こちらは、黒、グレージュの2色のお取り扱いで、
size.0のみです。

↓col.Grey Beige

グレージュ、いい色です。
少し薄めに写ってます、ごめんなさい。

ゆったりしているので、着心地いいパンツ。
でも、すっきり上品に見えます。

お仕事にも、良さそう。

↓col.Black

トップス変えると、グッと印象も変わりますね。
キレイめなスタイルにもおすすめなパンツです。

続いては、よそいきトートBag
こちらは、黒と、グレージュが在庫あります!


意外とこのブラウスと、トートが合う気がして。
コーデしてみました。


↓全身Dulcamara


やっぱりDulcamaraでまとめると、雰囲気でますね。
ちょっと独特のかわいらしさ。



↓col.Black
黒もあります!


最後は、よそいきトレンチショートCT
このコートも、黒とグレージュ、size.0のお取り扱いです。

グレージュを極めてみました。
コート、パンツ、バッグ、すべてグレージュ。
いい感じ。

Dulcamaraならセットアップで着ても、
堅苦しくないので、女性にもおすすめ。

女性が着るDulcamaraは、かわいい。


前を閉めても、素敵。

最後に私がおすすめのコート。

テロテロダブルなコート。
かわいい!んです。

このコートも春も着ていただけます。
黒とブラウンもあります!

テロリとした素材感が、広がることなく、
すっきり縦長に見せてくれます。




col.Black
size.0
¥31,000+tax.

col.Black , Gray Beige
size.0
¥23,000+tax.

col.Black , Gray Beige
size.0
¥36,000+tax.

col.Black , Gray Beige
size.F
¥13,000+tax.

商品名にリンク貼ってあります。
どうぞよろしくお願いいたします。



では、最後にJUN MIKAMI×WILD THINGS
コートの背中の内側に、クロスした紐が付いているのですが、
使い方を写真撮ってみました。

※コートは完売しております!



暑くなって、脱いだ時にも、
手に持って歩かなくていいようになっています。

こうやっても、軽くて動きやすいので、
負担にはなりません。

この着方もかっこいいので、
ちょっと得した気分ですね。

一応、ご連絡先が分かる方と、
通販でご購入いただいた方には、
メールでご連絡させていただきました。
ここまでご説明できずで通販してしまったので。

(全員に送らせていただいておりますが、
もし、届いてない方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい)

数人、店頭でご購入いただいた方は、
連絡先がわからなかったので、
ブログを見てくださっているといいな、の思いで、
載せてみました。

是非、ご愛用くださいませ。


では、また明日!




Rigoletto

 〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday,Wednesday
Open 12:00-19:00

10月店休日
10月6(火),7日(水)
10月13日(火),14日(水)
10月20日(火),21日(水)
10月27日(火),28日(水)