2020年10月17日土曜日

BATONER FLEECE WOOL ONEPIECE

 

こんにちは。

カシミア?な肌触りのウールワンピース。

今日は、BATONERです。


柔らかくて、着ていると眠たくなる(褒めてる)

肌寒くなった今、一枚で着るのにピッタリです。

赤と、グレーと、黒!

赤、いい赤です。
上品な赤。

靴、懐かしい。
分かる方、いらっしゃるかな。。。

当店がオープンした時にお取り扱いしていた
MICHEL VIVIENのブーツ。

あの頃の気持ちは、
持ちづづけているのでしょうか。。私。。



デザインは、ごくごくシンプル。
クルーネックで、ストンとしたシルエット。

1枚でも充分暖かいです。
本当に肌触りがいいし、軽い!

コート羽織る季節になっても、
コートから赤がチラチラ見えるの、
かわいいです。

赤、着ると、ちょっと元気になりますね。
いい色。


続いては、グレー。
今回、このワンピースはsize.2のみ選びました。
短いと、靴が選びにくい気がして。

2にする事で幅広い年齢層の方に
楽しんでいただけると思いました。

↓col.Black
黒ストッキングとサンダルと。
こんなのもたまには。
ストッキングとバレエシューズ合わせもお勧めです。

上品な雰囲気のワンピースですが、
形はややカジュアルなので、
今回ヒールを色々合わせてみました。

※靴は全部私物です。


↓160cmでスニーカーだとこんな感じです。

フラットなシューズでも、
バランスよく着ていただけるワンピースだと思います。

バックパック+ワンピースは、
簡単にコーデ出来て、カジュアルにならないので、
おすすめ。

雰囲気あるワンピースだと
キャップとバックパックを合せるのも
アリだと思います。

あ、でもこのMEYAMEのキャップだからいいのかも。

このバックパックは、手に持てる所がいい。



スニーカーでも、バレエシューズでも、
ブーツでも、、、と何でも合わせやすいワンピースです。
ビルケンみたいなのでも、きっとかわいい。

シンプルですが、素材の良さが感じられるので、
1枚でサラリと着ても様になります。

是非、ご検討ください。

col.Red,Grey,Black
size.2
¥34,000+tax.

商品名にリンク貼ってあります!

では、また明日。



Rigoletto

 〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday,Wednesday
Open 12:00-19:00

10月店休日

10月20日(火),21日(水)
10月27日(火),28日(水)