2018年11月16日金曜日

THE SHINZONE BIG BALMACAAN COAT& Maiami & BATONER



こんにちは。
 
今日は、オーバーオールを匂わせつつ、色々ご紹介してきます。
 
本日、着用のオーバーオールは、オリジナルではなく私物となります。
コーディネートのイメージとして参考にしてください。
 
 
まずは、シンゾーンのバルマカンコート
 
今日は、チェック側を着てみました。
 
 
着丈が長いので、小柄な方は少し難しいと思うのですが、
サイズが合う方には、全力でおすすめしたいコート。
 
私は、身長160cm です。


 
ライナー付きで、冬も暖か。
春まで着ていただける、使えるコートです。
 
いつも書くけど、しつこいけど、
本当におすすめ!
 
size.F
¥65,000+tax.
 
THE SHINZONE STOCK→here!!!
 
 
続いては、Maiami
おすすめ色のモーブ。
 
抵抗なく着ていただけるいい色です。
 
 
色は、他に白と、グレーがあります。
シンプルですが、着た雰囲気がとてもかわいい。
かわいすぎないので、年齢層も幅広く対応してくれます。
 
 
 
こちらはカーディガン。
シルエットがかわいい、暖かい。
 
そういえば、来年は消費税アップですね。。
大物は是非、今年のうちに。。。
いや、来年も買って欲しいけど。
 
でも、定番っぽいものは今年のうちに買っておくのも、
いいかもですね。
 
いや、、、消費税10%、怖い。。
 
col.Light Melange, Mauve
¥62,000+tax.
 
このカーディガンは、小柄な方にもおすすめです。
是非、ご試着してみてください。
 
 
↓Light Melange
 
そして、続いてもマイアミ
 
試行錯誤しているのですが、
どうしてもあまりうまく撮れないこのニット。
 
実物は、ずっとずっと、かわいい。

この斜め後ろな感じがとても好きです。
↑オーバーオールの上に着てます。
 
光が当たると、ライラックの色が白っぽく写るからかな、、
どうがんばっても、実物の方がかわいい。
 
結局、最初に撮った画像が一番いいかも↓
 
 

他にはない感じがとてもおすすめニット。
もちろん、暖かいです。
 
隙間開いてるけどね。
そっとヒートテック忍ばせてください。
 
¥64,000+tax.
 
Maiami WEBSHOP→here!!!
 
 
最後は、BATONER!
前回のブログでご紹介したモヘアのシリーズもおすすめですが、
個人的にこのケーブルも好きです。
 
 
あんまり見えてないですが、首回りがかわいいです!
ありそうで、ない感じ。
ケーブル模様も少し変わってる。
 
これも、長く着ていただきたいニットです。
 
col.White
¥32,000+tax.
 
BAOTNER WEBSHOP→here!!!
 
 
さて、明日から週末。
 
のんびり営業しておりますので、
是非、ご来店くださいませ。
 
お待ちしております。
 
 
そろそろクリスマスラッピング練習を始めようかと思ってます。
自分へのプレゼントって場合は、皆さんラッピング希望されないので、
まぁ、そんなに需要がないんですけどね。。
 
練習しとかないと、緊張したりする。。小心。
 
実は、ラッピング苦手。
前の職場では、こそっと同僚にしてもらってたダメ人間です。。
 
でも、誰も変わってくれない今、
心を込めて出来る限りの事はします。
 
通販の方でも、
備考欄にラッピング希望と記載いただければ、
対応させていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたします!
 
 
では、また明日。
 
 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30

11月の休み
 
11月20日(火),21日(水)
11月27日(火),28日(水)