2018年7月8日日曜日

THE SHINZONE RIB TEE & MESH THERMAL RE-STOCK!



こんにちは。

2日間お休みをいただきましたが、本日より営業しております。

隣の倉敷市では、大雨の被害が凄く、まだ全容も定かではない様です。
さほど離れていないのに、自分が今、住んでいる所との違いに愕然です。。。
何を書いても、軽く感じてしまうのですが、
一刻も早く救助される事を願うばかりです。


では、今日はTHE SHINZONEの定番アイテムが再入荷してきました。

まずは、RIB TEE


程よいフィット感が心地よいリブTシャツ。
生地もしっかりしています。

白だと、中にキャミはやっぱり必要ですが、
黒は、ヒビかない下着だと、キャミやタンクはいらないと思います。

1枚でしっかりかわいいので、これからの時期、活躍すると思います。
個人的には、ロングスカートや、ワイドパンツなど合わせるのがおすすめです。
もちろん、デニムも!

THE SHINZONE
RIB TEE
col.White,Black
size.F
¥9,800+tax.

黒の画像なくて、すみません。
また、着用してご紹介します。



続いては、メッシュサーマル。
これもいいんです。人気アイテム。


Maiami Pattern Mix Vest SALE!!! (着用色は完売です。)
 
 
 
 ↑写真は以前の使いまわし。
久々に見ると、「なぜ不自然に体をひねっている、、」と気になったけど、使う。


MAISON EUREKA SLIM FIT DENIM VINTAGE INDIGO SALE!!

古着っぽい風合も素敵なサーマル。
ゆったりしたサイズ感ですが、生地が厚くないので、ボトムにインもしやすいです。


MESH THERMAL
col.White,Black,Beige
size.F
¥13,800+tax.

身長160cm 普段7,9号着用
画像の下に商品名の記載のないアイテムは、完売または、私物となります。
ご了承くださいませ。

THE SHINZONEの在庫一覧がなかなか更新できておりませんが、
通販も受け付けておりますので、お気軽にお問合せくださいませ。




休み中のWEBSHOPご注文の配送について

本日、すべて発送させていただきましたが、
天候不良の影響で、お届けの遅延が発生しております。
少しお時間いただく方もいらっしゃるかもしれませんが、
ご了承くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。






忘れてない、まだ続けます、今日の1曲
 
'She'
 
誰でも聞いたことがある名曲。
 
Sheといえば、映画の「ノッティングヒルの恋人」を思い浮かべると思うのですが、
おすすめ映画は、「GONE GIRL」(2014)
 
最初にGONE GIRLの予告を観た時に、サスペンスなのに、
Sheって、、、と、その違和感がとても新鮮で。
 
実際、本編を観ても、それはそれである意味合ってて。
この曲を使うことで、怖さが増してる気がする。

あ、映画自体は、けっこう怖いですよ。
ゾクゾクする。
心がザワザワする。。
観てない方は、是非。
 
 
↓GONE GIRLの予告
 
 
↓Elvis Costello 'She'
「ノッティングヒルの恋人」の映像が流れてます。
 
 
勝手に、ゴーンガールのSheは、エルヴィスコステロのかと思っていたのですが、
違う人が歌っていたことを、YouTubeを検索して知る。
そりゃ、そうか。
聞き比べると、全然違いますよね。

YouTubeの映像をみるだけでも、2つの映画の違いがわかると思います。
胸キュンラブストーリーと、サイコロジカルスリラーです。。

GONE GIRLはデヴィッド・フィンチャー監督作品
セブンとか、ファイトクラブとか。
好きな方多いと思いますが、私も好きです。

 

 今日、なぜいきなりこんなドラマチックな曲なのかというと、
少し前のマツコ&有吉 かりそめ天国 で流れてて、
ゴーンガールを思い出した。
おかしちゃんの時。



Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
7月の休み
 
7月10日(火),11日(水)
7月17日(火),18日(水)
7月24日(火)
7月31日(火),8月1日(水),8月2日(木)