2018年7月9日月曜日

SALEのおすすめ。

 
 
こんにちは。
 
 
まず、最初にお知らせを。
 
明日、明後日は連休でお休みをいただきます。
お間違いないよう、お願いいたします。
 
休みの連絡ばかり書いているな。。
 
 
今日は、SALEのおすすめアイテムを。
ズラズラ!っと。
 
TANから。
 
 
軽やかに大人なジャケット。
さっと羽織るだけで、上品です。
透感もあるので、夏に着ていただいても重い感じもしません。
日焼け対策、クーラー対策にもおすすめ。
 
↓マスタード、いい色です。

 

このレギンス、個人的にめちゃくちゃおすすめ!だったのですが。。
いや、もちろん、今もおすすめ。
ハイレベルな雰囲気漂ってますが、意外と、大丈夫!と思います。
お洒落が楽しくなるアイテム。
 
 
TAN WEBSHOP→here!!!!
 
 
 続いては、JUN MIKAMI

 JUN MIKAMI JUMP SUITS col.DarkBrown
JUN MIKAMI BEADS KNIT BAG


 
1枚で着ると、肩が結構出るので、気になる方もいらっしゃるかもですが、
中にタンクを入れると、いい感じです。
 
私は、着るときにいつもタンクを中に着るのですが、
露出も気にならなくなるので、おすすめです。
肩からタンクトップはのぞきますが、別におかしく、ない。
 
て書いときながら、タンク着た写真は、ないんですけどね。。
また、今度。という事に。
 
涼しくて動きやすいので、作業が多めな日によく着ます。
JUN MIKAMIの贅沢な着方。
 
 


そして、こちらも強くお勧めなニット。
本当に素敵なニット。

オーバーオールとの合わせが気に入っています。
オーバーオールが大人っぽく着れる。
 JUN MIKAMI CROCKET CACHE COEUR


↑カーキは完売ですが、カシュクールにするとこんな感じ。

JUN MIKAMI WEBSHOP→here!!!!
 
 
 
 どうぞよろしくお願いいたします。

通販でご注文の場合、
商品の発送は早くて休み明けの、12日となります。
 ご了承のうえ、ご注文くださいませ。


身長160cm 普段7,9号着用
画像の下に商品名の記載のないアイテムは、完売、もしくは私物となります。
ご了承くださいませ。
 

 
 
今回の豪雨被害で、
県外のお客様より、ご心配や暖かいお言葉をいただき、
本当にありがとうございました。
 
私が住んでいる所や、お店のある所は全く被害はありません。
 
昨日も記載しましたが、隣の倉敷市真備町の被害が深刻です。。
 
とりあえず、お店に義援金BOXを設置しました。
ご協力いただけると嬉しいです。
 
この店がオープンした時から2年前ぐらいまでは、
東日本大震災の義援金を受け付けておりましたが、
まさか岡山のために、置く事になるとは思ってもなかったです。。
 (岡山は災害が少ないので。。)

是非、是非、ご協力下さい。

寄付先につきましては、店頭にて記載しております!


では、また木曜日。



Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
7月の休み
 
7月10日(火),11日(水)
7月17日(火),18日(水)
7月24日(火)
7月31日(火),8月1日(水),8月2日(木)