2018年6月22日金曜日

THE SHINZONE SKEATER PANTS col.Stone & RIB PULLOVER



こんにちは。
 
今日は、THE SHINZONEの新作を中心にご紹介。
 
久々にカメラの前に立って写真を撮ると、
首から肩にかけて、なんだか丸くなったな、、、、と感じる。
太ったというより、歳をとり体型が変わってきた感じ。。。
 
そんな事を思っていたら、珍しく母親が店にやってきて。
母親の全体的に丸い感じをみて、妙に納得。
血は争えないという事か。。。
(差し入れをもらっておきながら、酷い私。)
 
洋服を上手く着れなくなると、私にとっては死活問題。
対策を練ろう。
夏、来るし。
 
 
スケーターパンツの新色入荷しました。
ストーンホワイト。
冬に着てもかわいい、絶対。
マイアミとか合わせてもらいたい。
 
スケーターパンツは、個人的にもお気に入りの形です。
是非、ご試着してみてください。
 
 
白×白だけど、少し秋を意識したコーデに。
スケーターパンツは、size.32を履いています。
 
スケーターパンツはややサイズ感が大きめです。
好みもありますが、すっきり履きたい場合は、
いつもより1サイズ下げてもいいと思います。
メンズな感じが、とてもいい。





 
 
THE SHINZONE
SKEATER PANTS
col.StoneWhite
size.32,34
¥17,800+tax.
 
col.Brownは、size.34のみ在庫あります!
 

袖がかわいいこのレースも、甘くないので着ていただきやすいです。
 
イヤリングは私物です。
 
 
↑ポルセリは、秋冬はソックスもあわせてください。
(わかりにくですが、白ソックス履いている。)
 
↓↑デニムはTHE SHINZONEのハイウエストスリムデニム。
丈が短めなので、夏のサンダルとも相性いい1本
在庫はsize.38のみです、少し小さめなつくりなので、7,9号の方向け。
¥19,000+tax.
 
 
 
 
続いては、おすすめのグリニッチデニムと、新作のボーダー。

 ↑↓全く同じコーデ。

 
↑わかりにくいのですが、うっすら凹凸のある生地です。

ネイビー×白のボーダー
 
白地にネイビーより、少し大人になります。
透けないので、中にタンクやキャミを入れる必要なしです。
 
着心地も抜群です。
 
デニムは、size.36を履いています。
私が履いて少しゆったりでいい感じ。
 
THE SHINZONE
GREENWICH JEANS
col.Blue
size.34,36
¥19,000+tax.
 
size.32は完売です。
 
THE SHINZONE
RIB PLEATED PULLOVER
col.Navy×White
size.F
¥8,800+tax.
 


 
グリニッチジーンズには、バレエシューズも相性よしです。
 
ボーダーの着ている時は、ヒールを忍ばせているので、
足が長く見えるのはもちろんなのですが、
フラットでも、足長くみえます、このデニム。


 
↓最後に夏らしい1枚。
 
このデニム(グリニッチジーンズ)の横からみた感じがとてもいい。
 横からの写真が多すぎ。。
 
バトナーのニット、上質な雰囲気。
背中の開きもほどよいので、とても上品なニットです。
 
夏です、今まで着なかった色を着てみたり、
ちょっと、腕だしてみたりも、是非。
 
いつもと少し変えるのも、気分が変わっておすすめです。
 
 
明日から週末。
是非、ご来店くださいませ。
 
 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
6月の休み
 
6月26日(火),27日(水)