2018年2月23日金曜日

THE Dallas ザダラス ワンピース&レギンス&ブレス



こんにちは。
 
今日は、THE Dallasの新作を中心にご紹介していきます。
 
 
まずは、ワンピースから。
 上半身は裏地がないですが、ウエストから下は、裏地付き。
 
身長160cm 普段7,9号着用で、size.1を着用しております。
ウエストはやや細めかな、、と。
size.1-5,7号
size.2-9号
という感じです。
 
 ポイントは、この袖のデザイン。
グッときますね。
 
春夏のティアードワンピもかわいかったですが、
これも相当かわいいです。
 
アクセサリーいらずな、ワンピース。
 
 首の後ろでリボンを結んでいただくようになります。
今日は中に何も着ないで着用しているので、背中がばっくり開いていますが、
着になる方は、ベアトップや、キャミをインしてください。
 
 
EUREKAのデニムジャケットと。
丁寧にダメージと、ブリーチが入れてあるジャケット。
サイズ感も絶妙です。
 
首回りの開きが、大きめなので、
Gジャン特有の窮屈さがないです。
生地も柔らかいので、着心地も最初から、いい感じ。
 
ダメージはしっかり入っていますが、
そんなにハードな感じでもないです。
 
size.Sのみの入荷ですが、十分ゆったりです。
中にニットをインして、今から着たい感じ。
 
そういえば、このジャケット、まだご紹介してなかった。。
定番アイテムなので、また色々着てご紹介しています。
WEBSHOPにはUPしました↓
 
MAISON EUREKA WEBSHOP→here!!
 

デニムを羽織ると、一気に普段着。

 
ダラスの新作レギンスを履いてみました。
ワンピも、レギンスもスリット入っているので、どうかな、、、と思いつつ履いてみましたが、
個人的には、結構好きな感じです。
 
このレギンス、履き心地もいいですし、生地もしっかりしています。
少しいいお値段ですが、それだけのことはあるかな、と。
後でキャメルもご紹介します。
 
 
デニムを中に履くのもいい感じ。
細身のデニムでもいいと思いますが、
バギーや、ワイドで丈がずるっとしてる方が、個人的には好みでした。


↑ワンピがボケてしまっているのですが、なんとなくお気に入り写真
 
ワンピース、
1枚でさらっと着てもらうのも、もちろん素敵ですが、
デニムや、レギンスを重ねて、少し雰囲気を変えるのもおすすめです。
色々な着方を楽しんでください。
 
col.Black
size.1,2
¥55,000+tax.
 
THE Dallas WEBSHOP→here!
 
 
続いて、レギンスをご紹介です。
 ワンピースと重ね着では、スニーカー合わせしてましたが、ヒールでもいい感じです。
 
身長160cm 普段7,9号着用で、
レギンスは、size.2を着用しております。
 
生地はしっかりしているので、今からでも履いていただます。
 
↓色違いのCamel
+Dulcamara トレンチシャツ
 
 
 レギンス面積が多いのが、ちょっと抵抗あるかたには、
ロングのワンピや、ロングスカートに重ね着してみてください。
 
ロングシャツワンピにレギンス重ねて、いつもより、前ボタン多めに開けてみるのも。


 
↓col.Camel
 
↓col.Black

 
このバングル、普通にいいです。
きっと、経年変化も楽しそうです。
 
 
↓こちらはマグネットで止めるタイプ
 
 
マグネットで止めるので、決まった長さがないので、
昨日もLOOKでご紹介しましたが、足首にするのも、とても素敵。
 
ゴールドのボタンがシンプルなデザインを引き立ててくれます。
 
重ね付けも、いいですね。
 


 このイヤリングも着用してみたのですが、、、今日は、何だか2重顎が激しめなので、
ボツにしました。
私に画像を修正する力があれば、、

イヤリングはとても素敵。
 

 特にヌメの方は、経年変化で、葉っぱの色の変化も楽しめると思います。
耳元で葉っぱが、変わっていくなんて、素敵ですね。
 
 
暖かくなってくると、アクセサリーも気になるところです。
THE Dallasのアクセサリーは、個性的なアイテムが多いですが、
THE Dallasらしさもあり、使いやすさもある物を選んだつもりです。
 
Tシャツ+デニムな夏のシンプルコーデにも、是非。
 
 THE DallasのアクセサリーもすべてWEBSHOPにUPしました→here!


今日は、ブログ、ちょっとがんばりました。
自分で褒める。


どうぞよろしくお願いいたします!


Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
2月のお休み
 
2月20日(火),21日(水)
2月27日(火),28日(水)