2018年2月22日木曜日

続々入荷しています。TAN&THE Dallas&MAISON EUREKA



 
こんにちは。
 
今日は、新作が続々入荷して楽しい1日。
 
明日から着用してご紹介していきますが、
サラリとご紹介です。
 


ベストの下に来ている袖がふんわりカーディガンが入荷です。
 
(LOOKで着用のベストのお問合せ多々ありますが、当店は入荷ございません。。)
 
 

白と黒。
 
シンプルな感じですが、着た時のかわいさは抜群です。
 
 
TAN
BALLOON SILHOUETTE BLOUSE
col.White,Black
size.F
¥23,500+tax.
 
 
そして、MAISON EUREKAからファブリックミュール

 

 
ヒールは8cmぐらいなので、さほど抵抗ない高さです。
ミュールですが、季節感があまりないデザインなので、
ソックスや、タイツ合わせると、シーズンレスで履いていただけると思います。
 
足元に、色。
おすすめです。
 
MAISON EUREKA
FABRIC MULE
col.Bordeaux,Bluegray
size.36,37,38
¥38,000+tax,
 
 
 
そして、THE Dallas
 

 
しびれるワンピース入荷しました。
 
結婚式にも対応してくれそう。
こんなワンピで出席の人いたら、私なら目、釘付け。
 
デニムや、レギンスで普段使いのご提案ができればと思ってます。
 
THE Dallas
ON THE ONE-PIECE
col.Black
size.1,2
¥55,000+tax.
 
 
 
ジャケットも入荷しています。
グリーンと、キャメル。
コットンとリネンで、軽く、動きやすいジャケットです。
個人的にも、とてもおすすめです。
 
同じ素材のパンツは、少し入荷が遅れるそうで、3月入荷になります。
 
THE Dallas
POCKET JACKET
col.Green , Camel
size.1,2
¥50,000+tax.
 
 
レギンスも入荷です。

スリットが入ったレギンス。
絶対、使える。
 
THE Dallas
RIB SLIT LEGGINGS
col.Black , Camel
size.1 , 2
¥22,000+tax.
 
 
 
ブレスレットや、イヤリングも入荷しました。

メッシュブレスレット
色は黒、茶、キャメルの3色のお取り扱い。
太めなので存在感もありますが、合わせやすい色ばかりです。
(↑の2枚は茶を巻いていると思います。)
 
THE Dallas
LEATHER MESH BANGLE
col.Black,Brown,Camel
size.F
¥18,000+tax.
 
 
↑マグネットで止めるブレスレット
黒、モカ、緑の3色です。
↓のように足にも!
 ↑のリーフイヤリングも入荷しました。
前のシーズンのリーフイヤリングより、少し葉っぱが少なくなって、
付けやすくなったかな、、、と。 
こちらは、ヌメと、キャメル。
 
レザーなので、葉っぱの色が着用するほどに馴染んで、
色が変化するのも楽しみの1つ。
 
 
THE Dallas
LEATHER ROLL
col.Black,Mocha,Green
size.F
¥7,000+tax.
 
THE Dallas
TUBE LEAF EARRING
col.Nume,Camel
size.F
¥18,000+tax.
 
 
また、ご紹介していきますので、是非、チェックしてみてください。
 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
2月のお休み
 
2月20日(火),21日(水)
2月27日(火),28日(水)