2017年11月24日金曜日

THE SHINZONE AIR CASHMERE STOLE シンゾーン カシミアストール




こんばんは。
 
今日は、THE SHINZONE×BEYOND FARM TO CLOSETのカシミアストール。
 
「BEYOND FARM TO CLOSET」
“最高の原料をシンプルにつくる”
“あなたのクローゼットに、最高のカシミアを届ける”
がコンセプトのブランド。
チベットアリーカシミアをはじめ、一年を通して楽しめるエアーカシミア、
最高品質のピュアアラシャンカシミアなど、
最高の原料を使い、奇をてらうデザインではなく、
クローゼットにさりげなくあって出番が多いワードローブを作られています。
 
シンゾーン別注のエアーカシミアストール
名前の通り、空気のように軽く、巻き心地も抜群なストールです。
 
上から、
Green
Pink
Brown
Gray
 
 もちろん、カシミア100%

 
サイズは、90×180
 
 







 
シワになりにくいので、
持ち運びにも便利なので、旅行にもおすすめ。
飛行機の機内とか、使えそうですね。
 
夏のクーラー対策にもおすすめ、とのことなので、
オールシーズン使えます。
 
普通に大事にしていただければ、長く使えると思います!
カシミアは経年変化も楽しめます!
大人の楽しみですね。
 
いい物を長く使う、ってカッコよくないですか?
 
プレゼントにもおすすめ。
大人のプレゼント、ですね。
 
 
THE SHINZONE
×
BEYOND FARM TO CLOSET
 
AIR CASHMERE STOLE
size.90×180
col.Green,Brown,Pink,Gray
¥33,000+tax.
 
THE SHINZONE STOCK→here!!
※スマホで閲覧の方は、PC版でご覧くださいませ。
 
 
 
また、明日!
 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
11月のお休み
 
11月26日(日)
11月28日(火)