2017年11月27日月曜日

茶色を着る& 定休日のお知らせ




こんにちは。

 
なんだか休み多い感じですが、明日は定休日でお休みです。
 
お間違いないよう、お願いいたします!
 
 
では、今日は茶色アイテムを色々着てみました。
 
 
 
レースブラウスの上からメンズニットをざっくりと。
ニットがしっかり暖かいので、薄いブラウスでも、結構大丈夫です。
 


 
BATONERのニット脱いで、コートに変えただけですが。。
このコートも軽くて、暖かい。


 
※ウエストポーチは私物です。
 
このニットの良さ、私の着用画像では伝わらないかもですが、、
とても、おすすめです。
 
そして、このニットも結構暖かいです。
気持ちも上がるニット。
 
 
3パターンしか取れませんでしたが、茶色、是非。
 
商品名にリンク貼ってます!
 
 
 
 
さて、クリスマスだ、ボーナスだ、とウキウキする話も増えてきました。
 
クリスマスに向けて、ラッピングの自主練を始めました。
無駄に、練習しているので、ラッピングさせてほしい。。。
 
大切な人へはもちろん、自分へ、家族へ、と。
 
 
そして、年末年始と、忙しい時期でもあります。
体調には気を付けて、お過ごしくださいませ。 
 
 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30