2016年8月7日日曜日

THE SHINZONE シンゾーン プリントワンピース入荷




こんにちは。
 
 
今日は、THE SHINZONEから、素敵なワンピースが。
 
柄物はあまりない当店です。
でも、私個人は、夏は結構、柄物好きでよく着ます。
 
やはりお勧めの前開き。羽織としても優秀です。
 

+THE SHINZONE STRAIGHT DENIM size.38
 
古着にもよくありそうな、柄。
黒地に白です。
 
 
わかりにくですが、共布ベルト付。

 
肩はむき出しにならないデザイン。
この少しの袖が、肩を華奢に見せてれます。
 
 
身長159cm 普段7,9号着用 size.36を着用です。
私がsize.34を着ても問題なかったです。
 
丈が少し短く感じたので、size.36を着用しました。
普段7号の方でも、短いのが苦手な方は、36でもいいと思います。
すごく大きい、という事はないと思います!


ワンピースとして着てみました。
 
スニーカーと、サングラスとかあれば、
かわいすぎず、かっこよく着ていただけます。
 
ウエストにはタックが入っていて、女性らしさも。
ヒールを合わせれば、パーティとかも問題なさそうです。
 

丈も、膝が隠れるので、短すぎません。
 
 
冬は、ざっくりしたロングカーディガン等と。
ポリエステル100%なので、オールシーズン活躍してくれます。
 
 
 
THE SHINZONE
BRUSH PRINT DRESS
col.Black×White
 
SOLD OUT!
THANK YOU!!
 
 
 
THE SHINZONE STOCK 一覧→here!!!
 
 
古着っぽいテイストが好きな方にも、お勧めです。
是非、ご試着してみてください。
 
 
冬はこんな感じの着こなしもかわいい。
 
 
 
 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
 
 
 
 
 
 ♪
 
 
 
 
では、明日、明後日は連休をいただきます。
 
 
 
また、水曜日。
 
 
 
 
8月は定休日の火曜日以外も少しお休みが入ります。
 
 
どうぞ宜しくお願い致します。