2016年8月25日木曜日

Maiami マイアミ SWAN KNIT モヘアスワンニット ミントグリーン




こんにちは。
 
 
今日は、Maiamiの定番スワンニットのご紹介。



 
↑このLOOKは、3年ぐらい前のものですが、
いまだ、好きな写真の1枚です。
 
 
今年のは、この写真とデザイン、色は全く同じですが、
ミントグリーンの毛糸が少し変わっています。
触らないと、解らないぐらいですが。
 
 
ミントグリーン部分が、今までより今年の方が、やわらかな毛糸で編まれており、
軽やかな感じになってます。
 
今年の方が、より優しい印象。
とても、かわいいです。
 
 

 
首回りはすっきり。
 
マイアミは本当に暖かい。ホカホカです。
 
 
是非、御検討くださいませ。
 
 
 
Maiami
SWAN KNIT
size.F
¥58,000+tax.
 
 
サイズ等詳細は、WEBSHOPをご覧ください。
 
 
WEBSHOP→here!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私のchigo、テッパンセット。
 
先程、洗浄してみました。
 
 
酸化を取るぐらいの簡単な洗浄でしたら、
店頭でさせていただきます。
気なる方はお持ちください。
 
当店でご購入じゃないchigoでも、まったく構わないです♪
 
が、石が付いていたり、ちょっと複雑そうなのは、
失敗したら困るので、出来かねます。
 
chigoへの修理出し(サイズ直しや、メッキ掛けなど)も承っておりますので、
気になる事があれば、お持ちください。
 
 
そろそろ、新しいchigoが欲しいな、と考えております。
やっぱり、ブレスかな。。
 
 
 
店頭には在庫が少ないのですが、
個人オーダーも出来ますので、(1か月程お時間いただきます)
ご相談くださいませ。
 
 



Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
TEL 086-238-7797