2016年6月18日土曜日

MAISON EUREKA メゾンエウレカ トートバッグ





こんにちは。


暑いですね。
熱中症には、お気を付けくださいませ。

最近、サーキュレーターをお店用に買いまして。
店の中の、冷気を回しています。

今までは、1角のみが異常に冷たくなるだけで、
なかなかうまく空気が回ってなかったのですが、
少し(笑)改善された気がします。

快適。

 
 
 
今日は、エウレカの黒トートで、コーディネートしてみました。


+USED SILK TANK col.BLUE 
 
今日の写真のために、昨晩、二の腕に無駄にクリームを刷り込んでみました。
 
そして、あまりにも暇で、アマゾンでDVDを爆買いしました。
そんな金曜の夜。。
 
DVDは、領収書きってしまおうかな、、、
法的には問題ない。。
マスゾエ。
 
 
 


 

白キャミの中に着ているのは、THE SHINZONEのタンク。
今まで、グレーのタンクを愛用していたのですが、
このカーキがすごく使えて重宝しています。
是非、店頭でご覧くださいませ。
 
 
腕には、さりげなく、chigo。
 
 
 
 
MAISON  EUREKA
BIG ENOUGH TOTO
col.Orange,Black
¥58,000+tax.
 
 
WEBSHOP→here!!!!
 
 
 
夏は、羽織が必要だったり、日傘が必要だったり、
日焼け止め、などなど、
意外と荷物が多くなりますよね、
大きめトートは、中も見やすく、沢山入るので、お勧めです。
是非、御検討ください。
 
 
 
 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
Close Tuesday
Open 11:00-19:30