2016年6月9日木曜日

MAISON EUREKA レザートート入荷!




こんにちは。
 
 
 
世の中は、ボーナスなんですね。。。。遠い目。。。羨ましい。
 
経済を活性化させるためにも、是非、お買い物を。
 
そんなボーナスの使い道にピッタリなバッグが入荷してきました。
 
 
MAISON EUREKAのトートバッグです。
 
しっかりマチがある、レザーバッグ。
 
 
 
 
 


 
今日は、岡山1日中雨だと聞いたもんで、雨用シューズですみません。
そのまま写真撮ってしました。
 
 
真ん中に入ったエウレカのロゴは、刺繍です。
 
 
レザーに厚みもあるので、丈夫な感じ。
 
ユニセックスなデザインなので、是非、男性にも持っていただきたい。
 
 
中に多めに荷物をいれると↑な感じ。

少ないと↑な感じ

箱付♪
 
 
 
 
MAISON EUREKA
BIG ENOUGH TOTO
 
col.Orange,Black
 
size,
マチ22cm 
横28cm(底) 53cm(上部 広げると)
高さ35cm
 
¥58,000+tax.
 
 
MAISON EUREKA WEBSHOP→here!!!!
本日中にUPします。
 
 
 
長く、飽きずに使っていただけると思います。
是非、御検討くださいませ。
 
 
 
 

Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
Close Tuesday
Open 11:00-19:30