2016年1月7日木曜日

THE SHINZONE シンゾーン タンクトップ




こんにちは。


今日は、THE SHINZONEから入荷したばかりのタンクトップを。

定番のテレコタンクとは、また少し違う印象。

女性らしく、少しリッチな気分にせてくれます。



体にフィットするシルエットです。
 
デニムにタンクに、ファーとか。
寒いですが、かわいいですよね。
 
見せなくてもいいですけど、
見えてもかわいいタンクです。

この手のタイプは、やっぱり裾はウネウネしてて欲しいですよね
 
うしろ。
 
 
 
 
インナーは、拘りたいけど、なかなかそこまで。。
という方も多いと思います。
 
でも、
靴や服同様、インナーウエアも新調すると、気持ちもシャキッとします。
 
新年なので、インナーも新しいのを。是非。
 
 
THE SHINZONE
TANK
col.White,Black
size.F
¥5,800+tax.
 
 
cotton 100%
 
日本製
 
 
 Olive-SOLD OUT!
 
 
 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
 
 
 
 
 ♪
 
 
 
 
 
以前の職場で、オスカリートを少し取り扱っていたので、
 
何枚か持っているのですが、着るといつも、いい気分にさせてくれます。
 
されどインナーです。
 
 
いつもいつも完璧、とはいかないですが、
見えなくても、やっぱり、ちゃんとしていたいものです。
 
 
 
とはいえ、今は極暖は手放せない。。