2016年1月30日土曜日

BATONER お取扱い始まります。



 
 
こんにちは。
 
 
 
今日も、春夏からお取扱いが始まるブランドのご紹介
 
※これは以前のLOOKを拝借しております、イメージとして。
 
 
 
BATONER
 
バトナー


 

 
新しく、というより、再び、なんです。
 
もし、当店のブログをずっと読んくださっている方がいらっしゃれば、
あ!と思う方もいらっしゃるかと思います。
 
 
2013年冬に少しだけお取扱いさせていただいておりまして。
その時は、ブランド名がBATONだったのですが。
 
 
再び、お取扱いさせていただく事となりました。
現在は、メンズも展開されていて、サイズ感が好みな物は、
メンズも選んでおります。
 
 
こちらも是非、楽しみにしていください。
明日には、新作がご紹介できそう、、、かな。。
 
 
 
 
 
 



 
 
 
写真は、当店のショップカードです。
当店は、HP共々デザイナーさんにお任せしておりまして。
 
ショップカードを昨年作っていただいたのですが、
配り終わる前に、ブランドが入れ替わる、という事態につき、、
ブランドリストが、私の手書きとなりました。
 
カードを作っていただいたデザイナーさんには、
本当に申し訳ない気持ちでいっぱい。。。
 
 
 
そして、英語を始めた中1ぶり、こんなにアルファベットを書いております。
アナログです。
手、だるいです。
 
 
友達としゃべりながら書くと、綴り間違え。。
テレビ見ながら書くと、また綴り間違え。。。(家でもやってる。。)
 
と、えっちらおっちらな感じです。
 
写真はイマイチですが、
実物は、何となくいい感じに仕上がってます。
字はゴールドで、ギラッてるんです!
 
どこかで、手にする事があれば、嬉しいです。
そして、ご来店いただければ、もっと嬉しいです!
 
 
 
以前、若い方がご来店され、セレクトショップをするのに、
何かアドバイスありますか?と聞かれ、
アパレルは接客しか知らずに、開業した私は、
私が教えてもらいたい、と思いつつ、
「勢いは、必要」
と、まったく参考にならない答えしか出来なかったのですが、
 
今なら
「ショップカード、大量に作るなら、ブランド名は入れない方がいい」
「ゴミ箱は、大きい方がいい」
 と、伝えたい。
 
 
 
 
明日はもちろん営業しておりますが、
 
2月1日(月),2日(火)は、連休をいただきます。
 
どうぞ宜しくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
Close Tuesday
Open 11:00-19:30