2013年7月1日月曜日

MICHEL VIVIEN ミッシェルヴィヴィアン ショートブーツ SALE♪



こんにちは。
今日は、ミッシェルヴィヴィアンのシューズを。


地道に売ってきましたが、
さらにプライスダウンすることにしました。

50%OFF!です。



去年の春夏シーズンの商品です。
ですが、秋冬も履いていただけるデザインです。


少し幅が狭めなので、
幅が広い方や、靴下を履かれる方は、
ハーフサイズ上げるのがオススメです。




テンションが上がるかわいい箱です。



とても私が気に入っている商品です。
なので、この辺りで完売させたいところです。。


本当に、素敵です。



サイズが合う方、是非宜しくお願いいたします!




MICHEL VIVIEN
Short Boots

size,
38.0-25.0cm

日本サイズは大体の目安です。


¥79,800→¥39,900-
50%OFF


Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30









世界遺産に登録され、富士山が賑やかですね。
諸々、問題も発生しそうですが、
どんどん盛り上がってもらいたいものです。


富士山、登ったことあります!
(前にも書いた気がしますが。。。)


登山など、高校の学校行事以来(登ったの30歳ぐらいのとき)
で、いきなり登ってみました。


一応ガイドさん付のツアーみたいなので参加しました。
高山病になったときのために、同行の友達は看護師を誘うという、用意周到な私。


結局、高山病になったのは友人で、私は最後まで元気でした。


悪天候のため、御来光など一切見ることができなかったので、
下山しながら、「また、絶対、リベンジしよう!」などど、テンション高く話していたのですが、
(クライマーズハイって言うのでしょうか。。。。。)


その後、1回もそんな相談をすることもなく、今では連絡も取っていないという。。
女子にありがちな感じです。。元気かな。。。



では、では、明日、火曜日は定休日です!
また、水曜日。



WEBSHOPでは定休日も関係なく、セールをしておりますので、
是非、宜しくお願いいたします!→Here!!!!


あ、発送等は、水曜日です!