2013年7月31日水曜日

lefchandle レフチャンドル オックスフォードシャツ



こんにちは。
 
 
今日は、新しい日本のブランドです。
ほんの少しですが、入荷しております。
 
 
lefchandle  レフチャンドル
 
[ソフト・インパクト・ユーモア]がテーマ。
Cotton・silk素材を中心に、シンプルでクオリティにこだわった生地。
トレンドと関係なく着ることによってまわりに刺激を与え、
自分を見直すきっかけを作れたら、という思いが込められている。
 
HPより抜粋させていただいています。



シンプルなんですが、拘りが感じられる洋服たちです。
展示会で、拝見して気になったので、少し入れてみました。
 
 

 

 
少しゆとりのあるシルエットのシャツです。
 
ワイドパンツでコーディネートするとかっこいいかな。。と。
 
ショートパンツでシャツワンピースっぽく着るのもいいですね。
 
 
 


赤い生地にペイズリー。


形は同じで、襟だけ違うタイプです。

こちらは、濃い緑のベルベット生地
 
まだまだ、夏の洋服を楽しみたいですが、
秋の初めは、こんなシャツから取り入れてみるの、素敵だと思います。
 
 
また、着用してご紹介させていただきます。
 
 
 
 
col.
White×Paisley
White×Green
 
size,1
(当店では1sizeのみの取扱いです。)
 
¥27,300-
 
Cotton 100%
 
手洗いOK!
 
日本製
 
 
 WEBSHOPにUPしました→here!!






 
 
昨日は、倉敷へ行ってきました。
 
友人との待ち合わせ場所に向かう途中、
観光客の方に写真を頼まれました。
 
その方曰く、こういうのが倉敷らしいんだよ。と。
 
じゃあ、私も撮っときます、と言って撮ってみました。
 
女一人、センチメンタルジャーニーだと思われたのでしょうか。。
 
ちなみに岡山―倉敷間は、電車で20分ほどです。
 
 
センチメンタルジャーニーするなら、
もうちょっと遠くへ行きたいと思います。。