2021年10月15日金曜日

CIOTA & MAYDI

 

こんばんは。

今日は、CIOTAとMAYDIをご紹介。

M65と、チャンキーベスト。

(N-2Bはまた後日にします。)

どうにも、似たようなコーデばかりですが、

是非、最後まで。

とりあえず、白を合せればいいと思っている販売員は、私です。


キルティングのライナー付き。
どちらも単品で着ていただけるので、3WAY

カジュアルなアイテムですが、
素材の上質さで、けっこう大人。
雰囲気もあり、素敵に仕上がってます。



色はカーキと黒、サイズはフリーです。

当店のブログを以前から見てくださっている方だったら、
あ、フィールドパーカ!て思う方も多いと思います。

そうです。同じ。

CIOTAの方が雰囲気が大人かな、、と。

どちらがどう、という事ではないのですが、
このM-65自体が、
女性が着てかわいいし、実用的なので、
個人的にはすごくおすすめ。

軽くて暖か、動きやすい。です。


M-65とチャンキーベストは合わせたい、
と思ってました。
ベストだと、袖がモコモコしないので、
見た目もすっきり。

ライナー付きなので、
ベストでも充分暖かいです。

↑ライナーのみ

サクっと羽織れるので、
ちょっとスーパーって時にも便利。
前を閉めると、色々隠れます。


ライナーにも、ポケット付き。

チャンキーベストをメランジェに。


↑これは、ライナーを付けて着用(たぶん)

ライナーを付けたり、外したりして撮っており、
後から画像を見たら、わかるだろう、と思ってたのですが、
ライナーを付けても、想像以上に
すっきり見えていて、、、
「え、どっち?」みたいになってしまいました。
すみません。

ライナー付けても膨張しないよ、という事で。


次は黒!
↑これライナー付けてないです。

ライナーなしだと、もちろん春も着ていただけます。
着用できる季節が長いのも、
お勧めな理由。


デニムもCIOTAです。


スカートは昨日も着用していたMEYAME
ボリュームが絶妙で、合わせやすいアイテム。
オールシーズン着ていただけます。
白ばかり履いてますが、黒もあります。


ジャケット脱ぐとこんな感じ。

去年もやりましたが、
前後、逆にして着てみました。

逆もいいです。
私は去年のを持っているのですが、
逆にしてばかりで着てました。

↑ボートネックだと、
逆にした方がかわいくないですか??
気分や好みで色々試してみてください。

M65にもどって。
ワンピースと。

これ以降の画像はすべてライナー付きで着用です。

このワンピース、何気にお気に入り。
この余計な物がないデザインと、素材の上質さがいい。

幅広い年齢層に対応してくれる所も。

赤もあります。
赤、すごくいい色。


最後もワンピース。


これは、もう自分用に似合うかどうか、
調べるために撮りました。

ボルドーおすすめ。
何回でも書く。


col.Black,Khaki
size.F
¥94,600(税込)


M65、かなりいいです。
是非、店頭で試してみてください。

通販の方は、お気軽に質問してください。
高額なので、ご不安のないようにしてください。

※商品名のないものは私物です。



もう10月半分終わった衝撃。
もう、今年が終わっちゃう!

なぜ焦るのに、
休みの日にグダグダしてしまうのか、、。

では、また明日!



Rigoletto

〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday,Wednesday
Open 12:00-19:00

10月定休日
10月19日(火),20日(水)
10月26日(火),27日(水)