2020年11月15日日曜日

QUWAGI & JUN MIKAMI & tortoago

 

こんばんは。

今日は、オーバーオールを使って色々着てみました。

コーデに、困ったらオーバーオールが登場します。。

お手持ちのオーバーオールのコーデの参考にしていただければ。


オーバーオールを着る事で、
このブラウスのかわいい所の半分が隠れてしまってますが。。
こんな着方もどうですか、という提案です。

デニムを合せると、
グッと、普段使いしやすくなりますね。

服は着てなんぼ、です、
大切に、そして、沢山着てください。


ちょっと首の紐の結び方が雑でした。。
すみません。

↓結ばずに、垂らすとこんな感じ。


白の次は、黒。
QUWAGIです。


てろっとした生地感で、
リラックスして着ていただけます。
こちらも、普段使いして欲しいブラウス。


続いては、ジャケット合わせ。


美しいフランネルジャケット。
オーバーオールと、斜め掛けで、カジュアルに。

バッグも美しいので、
このジャケットの下に斜め掛けしても、
チグハグにならないかな、、と思い、着てみました。

暖かさもあるジャケット、
おすすめです。




最後は、QUWAGIのコートと。

JUN MIKAMIのジャケットを変えただけ。。です。


たっぷり、たっぷり生地を使ってます。
シルエットが、とても素敵。

歩いたり、動くと、もっと素敵です。
歩きたくなるコート。


撮るのが苦手な黒色ですが↑は、
デザインがわかるように撮れたかな、、、と。


今日は、白と黒とデニム!
だけですね。

あ、JUN MIKAMIのジャケットは、濃紺です。


是非、ご検討くださいませ。
商品名にリンク貼ってあります!


では、また明日。


お腹すいた。
ラーメン食べたい。
とんこつ。


Rigoletto

 〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday,Wednesday
Open 12:00-19:00

11月店休日
11月17日(火),18日(水)
11月24日(火),25日(水)