2020年6月8日月曜日

秋冬のこと & 連休です。



こんにちは。

夏ですが、秋冬の事を書きます。

ちょっと気分転換、私が。


秋冬の仕入れは、コロナがこんな事になる前にほぼ終了してたので、
何も考えず、けっこうがっつりオーダーしています。

正直「こんな事になるなんて。」
と思ってないといえば、嘘になります。

でも、とびきりかわいいの、沢山あるので、
私自身は、不安はありながらも、
すごく楽しみにしています。


そんな秋冬のアイテムの中でも、
すでにお客様とも、この話題はよく出る。


そう、JUN MIKAMI ×WILD THINGS !

これは、大注目です。

コートと、バックパック!






コート、リュックとも、2色展開。

WILD THINGSなので、
お値段もお手頃!

JUN MIKAMIにしては!


そして、JUN MIKAMIでは、
ハンドニットも色別注しています。
当店だけの色、お楽しみに。




あと、当店だけといえば、
BATONERにも、ちょっとスペシャル感あるの
オーダー済み。

しかも、3色もある。

私が個人的に愛用しているBATONERのニットを、
3色展開で、作ってもらいました。


「知らんがな」という感じだと思いますが、
私がモロッコ行った時に、
着ていた(肩に掛けていた)ニットです!

ネップが素敵なニット。
こちらも楽しみにしていてください。



最後に、新しいブランドも1つ。





新進気鋭、て感じ?かな。

Kota Gushiken

また、ニットブランドが増えたよ。
止まらないですね。





紹介しておきながらなんですが、
まだまだ、夏です!

夏物、どうぞよろしくお願いいたします。
全力で。


では、明日、明後日は連休でお休みです。


また、木曜日。





Rigoletto

 〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday,Wednesday
Open 11:00-19:30


6月店休日

6月9日(火),10日(水)
6月16日(火),17日(水)
6月23日(火),24日(水)
6月30日(火)