2020年3月26日木曜日

tortoago 再始動 !



こんにちは。

tortoago 再開!のお知らせです。

と、

JUN MIKAMIのタックブラウス再生産のお知らせです。

2つを別のブログに分けて記載しておりますので、
是非、両方読んでいただけると嬉しいです、


この週末はご自宅でお過ごしになる方も多いと思います。
当店も、のんびりした週末になると思われますので、
無駄にブログを更新するかもですが、
よかったらチェックしてください。



さて!
トルトアーゴです!

少しの休業の後、再開してくれました。

先日、展示会にもお邪魔させていただきました。
デザイナーさんとお会いするのも、本当に久々で。
展示会を見て、本当に再開してくれるんだな、と実感!

ま、遅刻したんですけどね、私。。
東京の地下鉄は難しい。

地下鉄のせいにする。



新作はもちろん、どれも素敵で!

まだオーダーは、悩み中なのですが。

今までお取り扱いした型の話などをデザイナーさんとしていると、
何だか懐かしくなり、ブログを読み返してみました。


下記、当店がオープンした頃の写真もあるので、
スタイリングとかは、ちょっと恥ずかしいのもあるのですが。
気にしない。

↑この写真とか、けっこう前ですね。
その時から、古着は合わせている。


2色フリル。かわいいですね。
カフェオレみたい。

ペイズリーのクラッチも、懐かしい。
こういうのって、やっぱり他のブランドにはない。
tortoagoの魅力だと思います。







↑懐かしい、しか言葉が出てこない。。写真。
黒フリルは、鉄板です。

このチェックは、今でもよく着ている。


他にも沢山あるんですけど、このくらいで。

やっぱり、フリルと、フェザーは、印象深いですよね。
もちろん、今回の展示会にもありました。


皆さんは、どんなの欲しいですか?

定番も入れつつ、新しいものも入れ、
当店らしいものを選びたいな、と思ってます。

是非、楽しみにしていてください。

入荷は、意外と早いかも。
かも、だけど。




tortoagoが入荷しなくなって、
メールや、店頭でお問合せも多々ありまして。
本日の内容と少し違うご説明になっていたと思います。
申し訳ございません。

その方々が、
このブログを読んでくださっているといいな、、と。

今後とも、よろしくお願いいたします。



では、また明日!


Rigoletto

 〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday,Wednesday
Open 11:00-19:30

3月店休日

3月31日(火),4月1日(水)