2019年2月4日月曜日

BATONER KNIT PANTS & SHINZONE OXFORD COLLEGE SWEAT & 連休!



こんにちは。
 
まず、お休みのお知らせを。
 
明日、明後日は連休でお休みです。
お間違いないようお願いいたします。

お問合せのお返事、
通販の発送、お振込みの確認は7日となります、
ご了承のうえ、ご注文をお願いいたします。


では、今日はBATONERのニットパンツをメインに色々着てみました。
天気が良かったので、光がよくあたってます。
色が気持ち薄く写っております、すみません。。

色は、ラベンダー、ダークパープル、ブラックの3色です。

↓ラベンダー
ヒップ周りはゆったりしているので、
トップスをインしても抵抗なく着ていただけると思います。
 
ニット地は薄くないので、インナーがヒビく心配もない感じ。
 
形は裾にむけてやや細くなっています。
ゆったりしているパンツですが、すっきり見えますね。
 
これからの季節、サンダルや、バレエシューズにも合わせやすい丈かな、と。
 
 
 
前回のブログで、thibautのフリルブラウスにボーダーや、ロゴTもいいかも、と書いたので、
今日、やってみました↓
 
ボーダーは私物です。
先日、美容室でみた雑誌に「今年はオーバーサイズのボーダーがかわいいよ!」って
書いてあったので、それを信じて、タンスのなかを探って持ってきました。
 
ほのかにボーダーが透けて、いい感じ。
 

 このカレッジスウェットは、THE SHINZONEの新作です。
 
このブラウス、本当にインナー選ばないので、おすすめです。
 
私がコーデすると、thibautらしさが、なくなってる気がしますが、、、、笑
 
でも、このブラウスを加えるだけで、新鮮になるので、
コーデするのが楽しいな、と感じております。
 

ニットパンツのラベンダーも、紫が強くなく、
グレーっぽいので合わせやすいです。
臆することなく、是非、挑戦してみてください。

続いては、ダークパープル履いてみました。

↓いきなり冬な感じですが、カウチン、今日着てきたので、なんとなく。
この色も、いい色です。
深い紫なので、こちらも合わせやすいと思います。
 
オックスフォードのカレッジスウェットは、真っ白なところが、とてもいい。
 
オーバーサイズで、丈も長いので、
ニットパンツや、レギンスとも相性いいです。
 
何か、すごい肌触りがいいんですけど、このスウェット。
すごく気持ちいいです。

 

そして、今日も黒(パンツ)の着画を撮り忘れる。。

絶対活躍するニットパンツです。
よく着回すものは、やっぱり素材が良く、しっかりした物がおすすめです。

どうぞよろしくお願いいたします。
 
FORM UP PANTS
col.Lavender,Black,D.Purple
size.1
¥22,000+tax.
 
BATONER WEBSHOP→here!!!
 
あ、BATONERの冬物SALEは今週末で終了します!
(店頭、WEBSHOP共)
最後、是非、ご検討くださいませ。
 
 
 
OXFORD COLLAGE SWEAT
size.F
col.White
¥13,800+tax.
 
THE SHINZONE STOCK→here!!
 
※商品名のないアイテムは私物です。
 
 
では、また、木曜日!!
 
 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
2月の休み
 
2月5日(火),6日(水)
2月12日(火),13日(水)
2月19日(火),20日(水)
2月26日(火),27日(水)