2018年8月6日月曜日

VINTAGE LACE BLOUSE & LINEN SHIRTS & TAN LEGGINGS &お休みのお知らせ



こんにちは。
 
 
最初に休みのお知らせを。
 
明日、明後日は連休です。
お間違いない様、お願いいたします。
 
今日は、仕入れてきた古着と合わせてモロモロご紹介です。
 
まずは、ヴィンテージのレースブラウス。
 

 
 
袖がレース!


 ↑今日も、手が死んでいる。
 
パンツは、THE SHINZONEのスケーターパンツ。
 
すっきりしたタイトスカートとも相性いいいい感じ。
 
※CAP,スカート共私物です。
 
ブラウスは、前を開けて羽織として着ていただいても、かわいいです。
オーバーオールの上に羽織りたかったのですが、
私のオーバーオールは、オリジナルの参考サンプルとして
今、児島を彷徨っているため、出来ず。。
 
あ、オリジナルデニムの第2弾として、
現在オーバーオール作成中です。
是非、楽しみにしててください、いつになるかは、、、未定。
秋冬マイアミとコーデしたい、という願望は、ある。
 
 
 
SOLD OUT!

VINTAGE WEBSHOP→here!!


続いては、古着の開襟シャツ。
開襟、探している方も多いと思います。
 
リネンで、サーモンピンクな開襟です。
これも、かわいい。
 
日が当たりすぎて、ピンク色が飛んでしまっています、すみません。
実物はもうちょっと濃いピンク。
 

 ↑ポケットフラップは飾りです。ポケットはないです。
 
+THE SHINZONE SKEAER PANTS col.Brown size.34のみ
 

 ↑ピンクの開襟シャツの中に着て写真を撮るつもりが、
シャツ羽織るのを忘れて撮った。。
全部、暑さのせい。。という事に。
 
普通にあると便利なTシャツ。
「ファーと合わせて欲しい」、とか暑苦しい事言ってみる。
もちろん今年もファー推し。
 
Tシャツといえば、
THE SHINZONE のBACK TO THE FUTURE と、E.T.のTシャツ入荷しています。
これもかわいいです。
 
写真は?、って感じだと思いますが、
著作権の関係で、画像の申請したりしないといけないらしく、、また今度。。
某大手通販サイト見てください。。。。(←ダメ人間。すみません。)
 
着てUSJ行きたい。
水掛けられたい。
 
↑この画像の色が一番実物に近いです!
 
 
col.Pink
size.F
SOLD OUT!
 
VINTAGE WEBSHOP→here!!!
  
 
 最後にTANのレギンス。
私物のスカートと合わせてみたら、いい感じでした。
シースルーなので、抵抗ある方も多いと思いますが、
チラッと見せるだけだと抵抗もないと思います。是非。
 
ちなみに、オリジナルのデニムスカートと合わせてもかわいいです!
 

 
 TAN
BACK SEAM LULEX LEGGINGS
col.Gray
size.F
¥19,000→¥13,300  30%OFF!
 
TAN WEBSHOP→here!!!
 
col.Beigeは完売です。
 
 
 
厳しい暑さが続いております。
本当に、ちょっと恐怖。
 
体調には十分ご注意くださいませ。
 
では、また木曜日!
 
 
通販のご注文の発送、お振込み確認は木曜日となります。
ご了承の上、ご注文くださいませ。


Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
8月の休み
 
8月7日(火),8月8日(水)
8月14日(火),8月15日(水)
8月21日(火)
8月28日(火),8月29日(水)