2017年12月20日水曜日

BATONER ノルディックニット バトナー & 鳥取島根旅



こんにちは。
 
ググっと寒くなり、おしゃれより、防寒が優先してくる季節。
 
寒いけど、かわいい物は着ていたいものです。
 
そんな季節にピッタリなノルディックニット。
 
1枚でかわいい、軽い、暖かい。と文句なしのニット。
 
BATONERの方に、ノルディックは、
他店は完売しているという耳より情報をいただき、再度ご紹介です。
 
当店は、グレーのみですが、まだ少し在庫ございます!
是非、ぜーひ、ご検討くださいませ。
 
 少しゆったりなシルエットや、首回りが開いているところが、
ベーシックな中にも、女性らしさがあるニットです。
 


 
キルティング+ノルディック+ヒートテック(某ブランド)で、最強暖かい。
軽い!
 
 


グレーは、色味が落ち着いているので、カラフルな色の小物も合わせやすいです。
 
 
BATONER
NORDIC SWEATER
col.Gray
size.1
¥26,000+tax,
 
BATONER WEBSHOP→here!!!
 
BATONERの現在WEBSHOPに掲載アイテムは
セールにはならないので、ぜひ、ご検討くださいませ。
 
 
先日も紹介したクルーネックニット。
赤、かわいいので、チェックのバギーを合わせてみました。
 
 
 
 
身長160cm 普段7,9号着用 ニットは、size.2 パンツは、size.36着用です。
 
 
col.White,Beige,Red
¥20,000+tax.
 
BATONER WEBSHOP→here!!
 
CHECK BAGGY PANTS
size.34(S),36(M)
¥23,800+tax.
 
THE SHINZONE STOCK一覧→here!!!
※スマホで閲覧の方は、PC版でご覧くださいませ。
 
 
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
さて、月曜夕方~火曜日と、弾丸で鳥取、島根に行ってきました。
 
雪のなか、露天風呂に入りながら、日本海の荒波が見たい、という期待に胸膨らませ、
米子(鳥取)に降り立つ。
 
が、
雪はない、波も穏やか。。。でした。
気温も岡山と何ら変わらない。。
 
少し残念でしたが、ご馳走食べたので、満足。
カニ食べた。
 
次の日は、急遽思い立ち、出雲大社へ。
 
2年前ぐらいに行ったのですが、それ以来です。

前回行ったときは、天気が悪く、霧がかかっているような神秘的な雰囲気でしたが、
昨日は、いい天気でした。
参拝客も少なく、のんびり。
 
健康で、仕事ができているだけで、十分なのですが、
まぁ、欲は尽きないので、神様に色々お願いしました。
 
半分でいいから、叶えて欲しい、、。
他力本願。

 
食べ物を撮るのは、難しいですね。
センスがない、感じですみません。
(インスタで上手にとっている人、尊敬。)
 
おいしい出雲そばも食べました。
インスタで調べたのですが、おいしかったです。
また、食べたい。
 
献上そば羽根屋というお店。
人気店みたいです。
 
 
今日のブログに使おう、と私なりに写真撮ってみましたが、
商品以外の写真は、撮り慣れてないので、やっぱり難しいな、、と。
来年は、センスいい写真が撮れるようになりたい、と、
来年の抱負が1つ決まる。
 
さて、あとは、年末まで働くのみ。
 
是非、ご来店くださいませ。


Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
12月のお休み
 
12月26日(火)
12月30日(土)~1月3日(水)
4日より営業予定