2017年8月21日月曜日

JUN MIKAMI SHIRTS 入荷 & THE SHINZONE オーガンジーソックス



こんにちは。
 
 
まず最初に、明日、明後日は連休でお休みです。
お間違いないようお願い致します。
 
では、
 
JUN MIKAMIのシャツ入荷してきました!
が、届いたの夕方、、で、ちょっと暗い感じで写るので、着画はまた次回。
 
でも、取り敢えずご紹介したいので、
LOOKと三上さんの着画で、ご紹介。
 
シャツは素材違いで2種類あります。
スイスコットン生地のライトブルー、と、オックスのストライプ(白×グレー)
 
形は同じですが、生地が違えば雰囲気も違います。
 
 
↓スイスコットン


 
 
↑実物は、もうちょっと色が濃い感じ。
 
 
袖にボリュームがあるのですが、カフスが長めでグッとしまり、かっこいい雰囲気です。
 
ふんわりしたシャツやブラウスが、ここ最近多かった気がするので、
久々なメンズライクさに、痺れます。
 
 
↓オックスフォードシャツ

 
オックスの方が、ややカジュアルな印象かな、と。
 
もちろん、どちらもステキです。
 
 
 
以下は、デザイナーさん着用です。
ライトブルーの画像しかないのですが。。
 
+レギンス
 
丈は長めなので、ニットレギンス合わせもお勧めです。
シンプルなのに、本当にかっこいい。
サスペンダーを使ってコーデも、いいですね。

ジャケット羽織った感じ。
 

 
後姿も、いい感じ。
タックが入って、ボリュームのある後姿。
ビックサイズなシャツですが、着るとさほど大きさは感じません。
 
 
丁寧に洗って、アイロン掛けて、って、大事に大事に着たいシャツ。
体に馴染んで着やすくなるのも、待ち遠しい。
 
 
JUN MIKAMI
スイスコットンシャツ
size.F
¥36,000+tax.
 
 
ストライプオックスシャツ
size.F
¥28,000+tax.

JUN MIKAMI WEBSHOP→here!!!!
 
 
是非、ご試着してみてください。
 
まだJUN MIKAMIはWEBSHOPに掲載が出来ておりませんが、
また、UPしていきますので、通販も宜しくお願い致します!
 
 
そして、こちらが再入荷します!

↓col.Purple-SOLD OUT!
 

 
THE SHINZONEのオーガンジーソックス。
 
コンバースとの合わせは最強ですね。
 
黒と、パープルが木曜日ぐらいに再入荷します!
デニムの裾から見えるのも、絶対かわいい。
 
¥2,580+tax.
 
こちらも宜しくお願い致します。
 
 
 
では、最初にも書きましたが、
明日、明後日は連休でお休みです。
 
また、木曜日!
 
 

Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
 
 8月の店休日
 
8月22日(火),23日(水)
8月29日(火),30日(水)