2017年6月11日日曜日

THE SHINZONE AW新作入荷



こんにちは。

 
大阪の友人から、生存確認がきたので、ブログ書く!
生きてるよ。
ブログチェックしてくれている事に涙、、、、してないけど。
ありがたいな、、と。
 
 
1週間前にクレジット決済の端末が壊れ、お店としては致命的な打撃をガツンと。
この1週間、ご迷惑をお掛けした方々、申し訳ございませんでした。
 
iPadを買い、Squareを導入してみました。
今後は、iPadでクレジット決済可能です。
 
ペーパーレス。
レシートは、メールで飛ばします、皆様のスマホに。

そして、秋冬のLOOKも、iPadで見れるようにしました。
今までは、私の使用しているノートパソコンの向きを「よいしょ」って変えて、見ていただく、
どんくさい感じでしたが、これからはスマートにiPadで。

まだまだ時期的に新作のLOOKはブログや、インスタにはUPできないので、
是非、見に来てください!

JUN MIKAMI,TAN,THE Dallasなどなど見ごたえあります!



 
 では、洋服のご紹介を。


THE SHINZONEから、AWの新作がやってきました。

古着っぽい柄のラップスカート。
着こなしも色々楽しめそうです。そして、今から着れるのも嬉しい。

+THE SHINZONE MILITARY RIB PULLOVER 再入荷!
 
ポリエステル100%のラップスカート。
着心地よく、軽い。
 
 

↑ボケておりますが、
何となくこのスカートのいい雰囲気は感じていただけるかな、、と。
 
ウエスト位置は高めなので、トップスはインするとバランスもとりやすいです。
そして、足長効果も!
 
 
※スニーカーは私物です。

+THE SHINZONE KNIT TANK

+Sellenatela GINA col.Camel
 
夏でもブーツ。
黒×キャメルは、相性いいですね。
 
キャメル×デニムも、すごく好きな合わせ。
 
 
 もちろん、デニム重ねも!

↑スパッツはいてみたのですが、スカートと同系色のため、解りにくい。。
スパッツだと、バレエシューズの方が合うな、、、という反省。
 
スニーカー、ブーツ、バレエシューズ、ヒールと、
シューズも色々合わせやすいです!
 
ロングスカートですが、ラップなので、足さばきもいいです。
軽快に歩いていただけます。
エレガントさは控えめなロングスカートなので、是非、挑戦してみてください。
 
冬にニットを合わせても、絶対かわいい。
 

 

THE SHINZONE
Wrapped Skirt
col.Black
size.34(S),36(M)
SOLD OUT!


身長160cm 普段7,9号着用 スカートは、size.36を着用です。

THE SHINZONE STOCK一覧→here!!!!!

アミアミソックスも入荷してます!黒のみ!
残り僅か、です!

 

Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
 
 6月の店休日
 
6月13日(火),14日(水)
6月20日(火)
6月27日(火),28日(水)