2017年3月27日月曜日

TAN タン LACY BLOUSE & RIB SHIRTS & WAFFLE TANK



こんにちは。
 
今日は、TANの新作を。
 
 
ニットレースのブラウスは、着心地もよく、レースもかわいいですが、
甘すぎず、コーディネートもしやすいです。
 
とてもTANらしい、アイテム。
 
色は、WhiteとBlack
 

ベルト付!
前にしても、後ろにしても!(取り外しはできません)
 

こちらも、白同様、黒のベルトが付いています!
 
 

+70S LEE DENIM OVERALL-SOLD OUT!
 
いいサイズ感のオーバーオールも仕入れてきました。
ややゆったりで使いやすいです。

カーディガンとしても、使えるので、とても便利。

+THE SHINZONE HIGH WAIST DENIM size.34(S)のみ

カモフラは私物です。
 
 
 
ボタンも痺れるかわいさ。
 

 
TAN
LACY BLOUSE
col.Black,White
size.F
SOLD OUT!
THANK YOU!!!
 
TAN WEBSHOP→here!!!
 
 
 
 
 
続いては、EXTRA RIB SHIRTS
 
こちらもシャツとしても、そして羽織としても。


 
 
+TAN GUM BAND
 
※カーゴは私物です



 
ニットなので、着心地も柔らかですが、
キチンとした感じもあるシャツです。

コーディネート次第では、畏まった席にも使えそう。

丈がやや短めなので、小柄な方もバランスがとりやすいです!


TAN
EXTRA RIB SHIRTS
col.White
size.F
SOLD OUT!


TAN WEBSHOP→here!!!


↓col.White着用



では、続いては、WAFFLE TANK

ニットのワッフル地。

何気ないアイテムですが、何気なくとてもかわいい。

こちらは、White,Charcoal



 

 ↑THE Dallasのイヤリング付けてみました。あと2個あるよ。


女性らしい雰囲気のワッフル。
あると、絶対便利。


TAN
WAFFE TANK
col.White , Charcoal
size.F
SOLD OUT!


TAN WEBSHOP→here!!!


WEBSHOPには本日中にUPします!
どうぞ宜しくお願い致します。


では、明日、明後日は連休でお休みです。
また、木曜日!!


木曜日からは、JUN MIKAMIをゆっくりご紹介してきます。
Hの新作も入荷予定!






Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
 
3月休み
 
3月28日(火),29(水)