2016年11月26日土曜日

MAISON EUREKA メゾンエウレカ LINEMAN BOOTS&TAN&YMC





こんにちは。
 
 
今日は、エウレカのレースアップブーツをメインに色々と。
 
レースアップブーツ、子供っぽいのは嫌だし、いいのないかな、、と思ってた時に、
グッとくるの発見。しかも、EUREKAなら、言う事なし。
 
 
これ履くと、足が少し細く見える気がする。。
 
やっぱり、ヒールがあると細く見えます。
ヒールありますが、がっしり太目なので、
安定感は抜群です。そんなに傾斜も感じないと、個人的には思います。
歩きやすい。
 
靴以外は、私物です。。すみません。
 


 
 
 
col.Black
size.37.0 , 38.0
¥58,000+tax.
 
 
MAISON EUREKA WEBSHOP→here!!!
 
 
 
 
続いては、お勧めのTANのコートを着てました。
 
ニットコートですが、しっかり暖かいです。


このコートとも相性良しです。
 
ベストは取り外し可能です。
こちらは、長めですが、ニットだからか、意外と小柄な方にも合います。
是非、ご試着してみてください。
 
 
TAN
GLENPLAID COAT
size.F
SOLD OUT!
 
TAN WEBSHOP→here!!!!
 
 
 
そして、武者震いするほどオススメなムートン。
 


 
デザイン、暖かさ、軽さ、は完璧。(と、個人的には思う。)
 
他の服ともコーデしやすいので、
絶対活躍すると思われます。
 
シンプルなので、飽きもこない、そして、リバーシブル!
 
一生モノとして。
 
 
ムートンはタイミングです!あと、少しの度胸と、勢い!
(笑、意味不明。。)
 
 
是非、御検討くださいませ。
 
 
col.Black
¥180,000+tax.
 
 
YMC WEBSHOP→here!!!
 
 
 
 
購入後、気に入りすぎて、
ほぼ毎日着ているJUN MIKAMIのワンピと共にお届けしました。
 
寒いから、着替えるのが面倒だったわけでは、ない。。です。
 
 
 
 
ブーツと共に、是非、コートもご検討ください!
 
 


Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30