2016年9月8日木曜日

Dulcamara ドゥルカマラ オックスデニムシリーズ入荷



こんにちは。
 
 
今日は、Dulcamaraから新作が入荷したのでご紹介です。
 
OX DENIMシリーズから、コートと、タックパンツ。
 
 
フードつきのアイテムなんて、久しぶりな気がします。
 
相変わらず、絶妙にかわいいブランドです。
 
 
+SEMIS WAFFLE PANTS col.Navy ¥10,000+tax.
 
 
MIMIですが、靴下を履かれる方は、
いつものサイズより、ハーフサイズ上げてもいいかもしれません。
ご試着の感じを拝見していると、そんな感じです。
 

斜めで撮ったら、少しAラインぽく写ってますが、
実際はストンとしたまっすぐのシルエットで、ややオーバーサイズです。
 

身長159cm 普段7,9号着用
 
 


 同じ素材のオーバータックパンツ。
形は、お馴染みな感じです。

 
昨日ご紹介したサンダルです、
EUREKAのシューズと、Dulcamaraは相性がいいと思います。
春夏の時も、いつもDulcamaraのパンツ合わせてた気が。
 
 

↑ちゃんと左足の裏には、小さなポッケがちゃんと付いてます。
 
 
 
Dulcamara
 
デニムクラウディコート
size.0
SOLD OUT!
 
 
オーバータックパンツ
size.0
¥25,000+tax.
 
 
メンズで細身の方にもお勧め。
是非、御検討くださいませ。
 
 
Dulcamara WEBSHOP→
 
 
 
 
今日は、忘れずに靴下持ってきた。ので、
エウレカサンダル履いてみました。
 
+THE SHINZONE MILITARY SHIRTS DRESS col.Black
 
白靴下でも、子供っぽくなりません。
短いのよりは、やや長めをぐしゃっとする方がかわいかったです。
 
 
 
+THE SHINZONE DENIM TIGHT SKIRT size.38(M)のみ SALE

 
靴下があれば、真冬もいける。
 
このサンダルもとってもかわいいので、
是非、御検討くださいませ。
 
 
col.Black
size.35,36,37
¥36,000+tax.
 
 
MAISON EUREKA WEBSHOP→
 
 
THE SHINZONE STOCK一覧→here!
 
 



Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
TEL 086-238-7797