2016年5月23日月曜日

THE SHINZONE シンゾーン ミリタリークロップドパンツ





こんにちは。


 
今日は、THE SHINZONEのミリタリーパンツのご紹介です。
 
以前からある定番です、今、サイズも揃っております!
 

+JUN MIKAMI Vneck Shirts
 
 
※シューズは私物です。
 
身長159cm 普段7,9号着用 パンツは、size.34着用です。
 

 
ゆったりしたサイズ感の、クロップド丈です。
丈の短いトップスや、タイトなシルエットのトップスなどとも相性いいです。

後ろには大きめなポッケ付。
これが、少しヒップを小さく見せてくれている、気がする。そう思いたい。


+THE SHINZONE LACE UP TUNIC col.White
 
チュニックと合わせてもかわいい。
裾、1回おりました。
 
ロールアップもおすすめです。
 

 
このチュニックは、ワンピースっぽく着るのもお勧めですし、
パンツを重ねても。
 
ヒールもオススメですが、
何だかもうビーサンとか履きたい気分ですよね。。暑い。
 
 
 
シーズンレスで着用いただけるパンツです!
是非、御検討くださいませ。
 
 
 
THE SHINZONE
MILITARY CROPPED PANTS
col.Olive
¥18,000+tax.
 
SOLD OUT!
Thank You!!!
 
 
THE SHINOZNE ストック一覧→here!!!!
 ※スマホでご覧の方は、PC版でご覧ください♪
 
 
 
 
 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5月下旬にして、夏ですね。
しぶっていた(←ケチくさい。。。)クーラーも、数日前から稼働しております。
 
エアコンを付けていない期間というのが、本当に短いです。
そして、1年の半分は、冷房を付けている気がします。
 
日本はもう亜熱帯なんでしょうか。
秋や、春をもっと楽しみたいですね。
 
 
 
どうでもいいですが、
人生初の日傘を買おうかどうしようか、猛烈に悩んでおります。
 
何となく、苦手で、今まで避けてきたのですが、
信号待ちの時に日陰を探している自分に気づきまして。。
 
紫外線等の意識は低めなんですが、
体力的に日差しを避けたい、今日この頃。。
 
 
今まで「日傘と、アームカバーはオシャレじゃない!」って、私が言い放った方々、
すみません。
心からお詫びします。
 
でも、アームカバーは、、、しないもんね。
 
 
 
では、明日は定休日でお休みです。
また、水曜日!
 
 
 
お問い合わせのお返事は、水曜日となります。
御了承くださいませ。