2016年4月3日日曜日

tortoago トルトアーゴ SILENCE 入荷




こんにちは。
 
 
今日もtortoagoのバッグのご紹介。
今回の入荷の中でも、私のお気に入り!です。
 
”静寂”をイメージして制作されたバッグ。
 
小さいですが、存在感は抜群です。
 
 
サイズは、横18 高さ14 マチ7



ショルダーは調節可能
 
↑↓上手く写真が撮れなかったので、デザイナーさんの写真を拝借
 
底は鋲ではなく、レザーをあて、底の潰れを防いでいるそうです。

中は、こんな感じ。
 
鉄板の質問のお答えですが、、
「長財布は、入りません」
 
ギリギリ入らない。
入れようと思えば入りそう、怖くて出来ないけど。
 
そんな所もかわいいです。
 
身軽に小さなお財布で!
最小限の荷物で軽やかに出かけたい。
 
 
とてもシンプルなデザイン。
長く長く使っていただけると思います。
おばあちゃんになっても使って欲しい!そんなバッグ。
 
 
tortoago
SILENCE
col.Black
size.W18 H14 D7
SOLD OUT!
 
 
tortoagoの通販についてはこちらに→here!!!
 
 
 
では、お洋服と。
 
+USED GOWN - SOLD OUT!
その他、バッグ以外は私物です。
 
ショルダーを短めにして斜め掛け。
 
 
+USED PANTS SOLD OUT!
 
身長159cm 普段7,9号着用
 

↑トップスは完売です。
 

+MAISON EUREKA TIE SUNDAL SOLD OUT!
 
デニムはウエストゴムで履きやすい。
インディゴと、ワンウォッシュの2色です。
履いているのは、ワンウォッシュタイプ。

 
 
 
 


tortoagoは、フォーマルはもちろん、
古着を使ったカジュアルなコーディネートにもハマってくれるバッグです。
 
是非、是非、御検討ください。
 
 
 明日は、羽根のバッグのご紹介!!!
 
 
 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
Close Tuesday
Open 11:00-19:30