2016年3月14日月曜日

MAISON EUREKA メゾンエウレカ デニムご紹介



こんにちは。


では、今日は、MAISON EUREKAのデニムをご紹介。


と、その前にMAISON EUREKAのご紹介

MAISONはフランス語で「家」、EUREKAは古代ギリシャ語で「ひらめき」を意味し、
「デザイナーの家であり、アトリエである場所で、
ひらめきによって生み出されるもの」がブランドコンセプト。
アイテムには捉われずメゾン エウレカの中でひらめいたものを形にし、展開しています。
 
デザイナー
ベルリン在住の 中津 由利加 氏。


デニム、シューズ等人気のあるブランドです。
現在、当店にはデニムと、サンダルが2種入荷しております。
あと、またバッグも入荷しますので、是非、楽しみにしていてください。



さて、ではデニムを。


このデニムは、古着のデニムを一度ほどき、リメイクした物になります。
なので、1点1点、違う風合いや、色が楽しめます。

昨日、ブログより先にInstagramにアップしたところ、
残りもわずかとなりましたので、取り敢えず、残り4本全部履いてみました。

皆様、薄い色を探されているようで、
薄めからなくなってしまい、
やや濃いめが残っている気がします。

※BLACKは完売しております。ありがとうございます!



トップを全部変えてみるあたり、
暇さが漂う。。。。月曜日の午後。。




SOLD OUT!
全て完売いたしました。
本当にありがとうございます!





↓①
前からみるとスカートのような感じ。
両サイドで、ボタン、フックが付いており、2段階でウエストの調節可能です。

少し動きにくそうに見えますが、全然そんなことなくて。
ご試着された方々も、動きやすい、と言ってくださいました。


横からみると結構すっきり。


↓②
残っている中で、比較的薄めな色合いが、この②かな。と。





↓③
個人的に良かった③
残っている中では、一番濃いめ。
これ、好きです、私。



↓④
これも、やや薄め。
ゆったり加減は、一番かっこよかったかな。と。



と、こんな感じです。

身長159cm 普段7,9号着用

このデニムは大体、7,9号ぐらいの方用かな、と思います。


是非、男性にも履いていただきたいデニム。



MAISON EUREKA
VINTAGE REWORK DENIM PANTS
size.F


SOLD OUT!
全て完売いたしました。
本当にありがとうございます!



MAISON EUREKA WEBSHOP→here!!




形が独特なため、採寸は出来かねます、
御了承くださいませ。






通販ご希望の方へ


通販の方の場合は、ランダムにこちらが選んでしまうようになりますが、
もし、このブログをみて、ご希望があればお伺いします。
ご希望に添えない場合もございますので、ご注意ください。

このアイテムは、古着をリメイクした物となります。
古着特有のシミ、キズ等ある場合もありますので、
御了承のうえ、御注文くださいませ。
当店は、返品交換はご遠慮いただいておりますので、
その点もご考慮くださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。


ちなみに、よくお問い合わせいただくのですが、
Instagramで履いていたのは、売り切れております。
すみません。。


また、こちらのアイテムは、お問い合わせも多いため、
WEBSHOPに掲載ではなく、
MAIL,TELにてお問い合わせ、御注文いただいております
どうぞ宜しくお願い致します。

また、明日は定休日のため、お返事は水曜日となります。
こちらも合わせてご了承くださいませ。




Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
Close Tuesday
Open 11:00-19:30








最近、よくアップしているInstagram
 
 
良かったらフォローしてください。
 
 
Rigoletto Instagram →here!!
 
 
あ、Instagramは商品紹介以外の余計な事も書いてます。。
すみません。
SNS繋がりの方も出来てきて、少し楽しい今日この頃。
仕事にも、直結しはじめて嬉しい感じ。
 
 
ブログも、もちろん宜しくお願い致します。