2016年2月7日日曜日

chigo チーゴ Smile Pierce & Girls don't cry Ring ♪♪♪ 入荷



こんにちは。
 
 
今日は、chigoのご紹介。
 
まずはキュートなSMILEのピアス
こちらは、片耳となります。
 

Smile☆



Smile ★


 
Smileも18Kだと、なんだか誇らしげ。。
華奢な感じで、子供っぽさも控えめです。
 
耳の上の方に付けるのもかわいいですね。
 
 
Smileの顔は、マットなので、
ギラギラ感もなし!
 
 
とにかく、何だか幸せな気分にさせてくれます。
オシャレにも遊びゴコロは忘れたくないな、なんて思わせてくれるピアス。
 
 
Smile Gold Pierce
K18
モチーフ 6mm
¥20,000+tax.
 
 
 
 
 
そして、こちらは再入荷ですね。
 
girls don't cryの3連リング。
 

 
文字は立体的なデザイン。

かっこいいし、美しいな、と思えるリングです。

 
 
chigo
Girls don't cry ring

col.Silver925
size.11号
¥23,000+tax.
 
3本まとめてもいいし、別々でも。
指も色々変えたり、と楽しいリングです。
 
 
 
そして、こちらも再入荷。
 
安全ピンピアスの、イエローゴールドタイプ
 

 
Punk Pin Small Pierce
 
Silver925/23K Yellow Gold Plating
¥10,000+tax
 
 
こちらも片耳のみとなります。
 
 
 
春夏が近づくと、やっぱりアクセサリーも気になります。
 
最近、ピアスをあまりしてなかったのですが、
久々にしようかな、、、Smile...Pin...?
どっちにしようか、悩み中です。
 
 
 
chigo WEBSHOP→here!!!!
 
 
※当店では、ピアスの試着はご遠慮いただいております。
通販でも、安心してお買い求めくださいませ。
 



Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
Close Tuesday
Open 11:00-19:30