2015年11月22日日曜日

THE SHINZONE シンゾーン プリーツスカートと古着。



こんにちは。
 
 
今日は、プリーツスカートを。
 
春物で、少しお求めやすくなっておりますが、
タイツを履いていただければまだまだ履いてい頂けるかと。
 
テロテロっとした素材が心地よいスカートです。

 
昨日もご紹介したリメイクのニットと。
 



袖は、こんな感じ。
メンズの大きめサイズをリメイクしているようです。
 
かわいいですね。

 
タイトなアウターだと、羽織りにくいかもしれませんが、
中にヒートテックとか着て、ストールやマフラーすれば結構暖かいと思います。
 

+USED MA1
 
そしてこちらも再び登場のMA1
 
・・・同じ日に写真撮っている、っていうのがわかりやすいですね。。
 

 
今日は素足ですが、グレーのタイツなんて合わせていただくと
かわいいのではないかと、思います。
 
 
 
THE SHINZONE
Pleat Long Skirt
size.36(S 7号)
¥33,000→¥23,100+tax.   30%OFF!
 
 
 
 
 ※USED KNIT,MA1-SOLD OUT!
 
 
 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
Close Tuesday
Open 11:00-19:30