2015年1月28日水曜日

少し、新作増えました。


 
 
こんにちは。
 
 
今日、入荷してきた新作です。
 
 




 
 
シンプルなセレクトです。
 
私は、絶対ココから離れられない。ので、
 
 
こういうアイテム達を、さらに引き立てることが出来るような、
 
小物をもっと充実させていきたいな、、、と新作達を前に考える。
 
 
例えば、バッグが常に店頭にあったり、
 
メガネだったり、ハットや、アクセサリーだったり。
 
 
色々考えていきたいな、と。
 
 
 
・・・店の大きさ(7坪)は限られているので、
ここをいかに上手く使うかも課題。
 
 
 
話がそれました。
 
 
洋服は、また、着用してご紹介します。
 
 
 
 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
 
 





 
 


今日は珍しく、ワンコが遊びに来てくれました。
 
私、犬は苦手で。
(嫌いではないんです、苦手なんです。やっぱり少し怖い。)
 
 
ですが、「散歩」に対する憧れ、というものがありまして。ずっと。
 
「犬と散歩する、私」的な。
 
 
 
ふいに憧れが現実に。
 
 
まめ柴、という犬種らしいです。
 
 
とても大人しい。
 
 

 
 
 
結局、
 
「犬に散歩してもらう、私」となりました。