2014年4月2日水曜日

日記的な、感じ。




こんにちは。
 
 
 
今日は、商品のご紹介はなしです。
すいません。
 
 
もう、皆様、SNS等で散々桜は見ていると思いますが、
あえて、撮ってきました。
 


@目黒川
 
 
 
 
仕事の合間に、行ってみました。
 
10分ぐらいの滞在で、3組(2組は海外の方)の記念写真をお手伝いしました。
女一人で、ぼーっとしていると写真も頼みやすいようです。
 
撮ってるそばから、次の視線を感じる。。。
 
「Oh! very nice!!」て、言ってくれたので、嬉しかったです。
私にも理解できる英語で良かった。。
 
 
日頃、ブログで写真を撮っている成果が出せて満足。
ブログ、やってて良かった。。。
 
 
 
 
しかし、東京は、やっぱりオシャレな人が多いですね。
ロングコートを着ている女の子をよく見かけました。
岡山でロングコートな女子って、まぁ、まず見ないですからね。
コーディネートのバランスも良くって、参考になります。
 
私もがんばろう、と思わせてくれる1日でした。
 
 
 
では、また明日!