2014年1月13日月曜日

初詣とか。





こんにちは。
 
 
 
初詣、行ってみました。
 
 
岡山神社という、お店から歩いて10分ぐらいの神社です。
 
 
学問の神様らしいです。
 
・・・ま、ま、気にせず、色々お願い。
 
必死。
 
 
 
 
この時期にもなると参拝してる方もまばらです。
 
 
実は、普段もたまに来てます。
やるせない時は神様にお願いです。。。
 
 
 
近くには観光名所の後楽園もあります。
 
 
わかりにくいのですが、
真ん中より少し右上に見えるのが、岡山城です。
後楽園は、左側の木々の中にあります。
 
 
 
この近くには、私の大好きな焼肉屋もあります。
年末には行ったけど、今年はまだ行ってないな。。。
是非、岡山に来られた際には、行ってください!
私も一緒に行きたいぐらい、な勢い。
 
 
あと、⑤という、岡山人が大好きなジューススタンドもあります。
恵比寿にもあるらしく、最近、オシャレママモデルさんがIGとかで、
写真をアップしているので、御存知の方もいらっしゃるかもですね。
ちなみに、⑤は岡山の色々な所に沢山あります。
 
 
 
 
初詣、終わり。
 
何となく県外の方に向けた文章になってしまいました。。
 
 
 




カスミソウを買ってみました。
 
飾ると、思ったよりかわいすぎて、ちょっと動揺。
 
真っ白な小花ってところが、
私にも似合わない
そして、店にもあんまり似合わない。
ついでに、花瓶にも合ってない。。。。
 
この店には、カラーが似合う気がします。
そいういう店でありたい。
 


フチ子さん、電卓にフチらせてみました。





誠に、暇そうな、ブログです。。
ここまで読んでくださった方、ホントすいません。
 
 
 
若干、テンションも低めな感じですが、
本人はそうでもないです。
 
 
 
 
 
 
では、明日、火曜日はお休みです。
また、水曜日!
 
 
 
 
 

Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30