2013年6月21日金曜日

USED DENIM JACKET




こんにちは。


今日は、古着のデニムジャケットを。

濃いのと薄いのです。

まず、薄いのから。









ダメージやリペアのあとはありますが、
かっこいいです。

特にサイズ感が気に入っています。

着用画像はこちらを参考にしてください→here!!






次、濃い方です。







軽くて、シャツ感覚です。
キレイメなコーディネートがお好きな方におすすめです。

袖口、かわいい。



コートの下に着たり。
(コレ、よく言ってますね。。)


中にオーバーサイズのニットを着てみたりするのが、
かわいいかな、と。
モヘアとか。


これから夏なのに、
おもいっきり、秋冬のコーディネート提案ですね。。。



今日、寒いから。。。



Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30






古着は好きですが、知識は乏しいです。
生地だとか、織り方だとか、ボタンだとか、あんまり興味がないです。

当店の古着は、私の感覚だけで選んでて。
ま、売れなかったら、私着ればいいや的な感じです。


昨日、友人と古着の事でラインをしていたら、
「リバースウィーブ」って書いてきて、
おい、おい、何だそりゃ、、、と思ってネットで調べました。
便利な時代です。

そして、調べてもイマイチわからないっていう。。
チャンピオンの生地のこと?かな?