2013年2月16日土曜日

Dulcamara ドゥルカマラ  スウェットパンツ



こんにちは。
 
  
今日は、Dulcamaraのスウェットパンツです。
久々、ドゥルカマラ。


グレー×ベージュ


 
 

チャコールグレー×ネイビー



ポッケ、左右のデザインが違ったり、


 
裾辺りに、小さいポッケが付いてたり。
やっぱり、どうして、かわいいです。
 
 
そんなに、薄い生地ではないので、
すぐ履けると思います!


ドゥルカマラの、かわいいシルエットは、
やっぱり、トルソーではイマイチ出せないので、
是非、履いてみてください!
 
 
 
Dulcamara
ドゥルカマラ
 
 
col.
グレー×ベージュ
チャコールグレー×ネイビー
 
size.0
一番小さいサイズです。
当店は0サイズのみのお取扱いです。
¥14,490-
 
 
綿100%
綿95% ポリウレタン5%
 
 
WEBSHOPにUPしました!
 
 
 
 
ワンピースも入荷しているのですが、
こちらは、また、着用してご紹介します!

 
 

 
 
 
昨日、お客様が仕事で、犬島に行かれていたという話を聞いて、
そうだ、ご紹介しとかないと!と。
別に私は、特に関わりはないのですが、大きなイベントですからね!
 
瀬戸内国際芸術祭が、瀬戸内海の島々を舞台に行われます。
3年に1度だったかな??
 
私は、アートとか、イマイチわからない人間なので、
直島とか、イサムノグチとか、猪熊弦一郎美術館とか、
どこも複数回、訪れてますが、あんまり吸収できていない感じです。
でも、たまに行きたくなります。
 
 
直島とか、スゴク有名なので、行かれたことのある方も多いと思います。
ベネッセですね、ベネッセ。
以前、夏に、レンタルサイクルで回って、迷子になって
「暑くて、死んじゃう。。」と思ってから、行ってませんが。
 
 
是非、興味のある方は、行ってみてくださいね。
私も、今年1回ぐらいは行こうかな。。。と。
犬島で海水浴のほうが、少し魅力的なんですけどね、、実は。
 
 
今はアートの島として、有名になった瀬戸内の島ですが、
産廃などの問題も抱えていました。
そういう事も、知って行ってみてもらいたいかな~、なんて。
 
 
 
あ、ついでに、良かったら、お店にも寄ってください!
 
 
 
瀬戸内国際芸術祭2013→here!
3/20開幕!