2012年5月11日金曜日

USEDワンピース&プリーツスカート&ストライプシャツ


calla lily


こんにちは。

花、詳しくないですが、好きな花はカラーです。
これは昔から。
今回はカラー買ってみました。

花瓶(コップ)が1つしかないので、ちょっと窮屈そうで、ごめんなさいね。
花屋さんに、クルッと茎を丸めてもいいですよ、ってアドバイスいただいたので。
これで大丈夫なのかな・・・・。

先日、ピックしてきた古着が到着したので、
ご紹介していきます。


USED ワンピース(赤)




USED ワンピース(赤)
+STRIPE BIG SHIRTS -SOLD OUT


BIG STRIPE SHIRTS
+プリーツスカート(緑)

赤のワンピース、この店ではちょっと珍しい感じです。
もうすぐ夏なんで、冒険してみました 笑。
今の季節だったら、上にビッグシャツを羽織っても。
ビッグシャツも便利なので、このストライプをはじめ、
ブルーデニム、ブラックデニムと3種類在庫あります!
最後の写真の緑のマキシスカートもキレイです.
やっぱり、夏になるとマキシが着たくなりますよね。

是非、店頭でご覧になって下さい!

USED ワンピース(赤)
¥11,340

USED BIG STRIPE SHIRTS
SOLD OUT!

USED プリーツスカート(緑)
SOLD OUT!





GWに沖縄に行ってた赤澤さんが、お土産くれました。

とても、おいしかったです。
けっこう噛むので、顎、だるい。
今日は、顎がシャープになってました。

彼女は、妹のような存在です。
でも、最近は私のほうが、頼りにしてるかも。
いつでも、どんなときでも、
絶対的に、私の味方でいてくれる気がします。
(あ、気のせい??笑)
そういう存在は、今の私にはとても重要だったりします。

彼女が、ちょっと速足で、階段を上がって来て、
「来たよー!」って言ってくれるのが、とてもうれしいです。
いつも元気をもらってます。