2019年8月31日土曜日

今日もMaiami ⚡⚡



こんばんは。
 

今日もマイアミです!
Big Cardiganからご紹介。
 
カーディガンは、昨日ご紹介したSlim Cardigan と、Big Cardiganの2種です。
 
※ご質問をいただいたのですが、、
今年はMohair Coatは入荷ないです。
今後も、もう、入荷はないと思います。。
 
↓Light Melange
 ライトメランジェは、薄い霜降りグレー、という感じでしょうか。
優しい色です。
 
昨日のSlim Cardiganとは、また違い、ふんわりしたシルエットです。
 

 
かわいい雰囲気のカーディガンなので、
カジュアルなボトムを合せるのがおすすめ。
 
 
↓色違いのMauve(モーブ)



モーブ、何ていう色って言ったらいいのか、、、ですが。。
いい色です。
Marsalaもいい色ですが、Mauveもいい。
 
私は、どうもMaiamiは、暖色の方が好きみたいです。

何気に多い。
 
 
col.Light Melange , Mauve
size.S/M
¥62,000+tax.
 
 
Maiami WEBSHOP→here!
 
 
続いては、私の超お勧めニットです。
 
 
1枚のセーターに、色々な種類の毛糸を使っていて、とても素敵。
1枚で完成されているので、着るだけでかわいい。
 
 
col.Softlilac&Marsala
size.SM
¥64,000+tax.
 
 
続いては、クルーネックのニット。
 
こちらは少しお求めやすくなっております。
ふんわり、シンプル。
使い勝手もいいと思います、是非。
 
色は、Cream , Mauve ,Light Grey
 

パンツは、MAISON EUREKAのリメイクパンツ。
先ほどの、カーディガンの所で履いていたのと同じです。
 
 
↓Light Grey


 

 
↓col.Mauve
 

 
袖にボリュームがあるのですが、
ペタンとなるので、コート等着ていただくのに、まったく問題はないです。
 

col.Cream , Light Grey , Mauve
size.S/M
¥39,000→¥27,300+tax. 30%OFF!
 
Maiami WEBSHOP→here!
 
ブログではご紹介できませんでしたが、
他にもプライスダウンしているアイテムもWEBSHOP掲載してあります。
是非、ご検討くださいませ。
 
店頭では、Maiami並べていますが、
全てのアイテムのすべての色を並べると、
すごいボリュームになるので、一部のみ並べています。
お気軽にお声かけください。
 
 
今年のMaiamiは、一応、以上になります。
また、今後もブログで着画を載せていきますので、
また、是非、チェックしてください。
 
 
では、また明日!
 
 
 
 Rigoletto

 〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday,Wednesday
Open 11:00-19:30
 
 
9月の休み
 
9月3日(火),9月4日(水) 
9月10日(火),9月11日(水) 
 9月17日(火),9月18日(水) 
 9月24日(火),9月25日(水)