2019年6月9日日曜日

THE SHINZONE T-SHIRTS



こんにちは。

今日は、THE SHINZONEのTシャツです。
 
今日は、なぜかいつものカメラが使えず。
iPhoneで撮ってみました。
 
iPhoneでもタイマー使える、
という事を今日、学びました。
 
 
BOSTONのTシャツは、白(クリーム)と、水色の2色。
 
今日は、水色の画像は撮れなかった。
 
クリーム色なので、透け感も気になりません。
夏に使える1枚です。
 


 
このスカート、すごい軽い。
素材的にも、見た目的にも、季節を問わない感じ。
 
前は、たっぷりギャザーが入っているのですが、
後は、ギャザーなし。
なので、ヒップも気にならない。
 
Tシャツでラフに着るのが、おすすめです。
 

 
 
白+白。
 
クリームだと、さわやか過ぎなくて、着ていただきやすい。
 
 
 +THE SHINOZNE HIGH WAIST PANTS size.34(S)のみ

 
 
 
すっきりしたニットワンピ。
と、ややフレアなデニム。
足長効果抜群です、見えてないけど。
 
ワンピの中にデニムを重ねる時は、いつもこのデニムを合せてしまう。
丈とか、シルエットとかが抜群なので、使いやすい。
 


 このワンピ、使いやすくて、かわいいのにな。
私が良さを伝えきれてないのか。。
 
ロゴT合わせも是非。
 
ちょっと、デニムの色が濃く写ってます。
どうやっても調整できなかった。。
この後の、オーバーオールも濃く写ってしまってます。。
 
 
続いては、発泡プリント(だったっけ?ぷくぷくしているやつ)のTシャツ
 
↓白のロゴが、プックリしていてかわいい。
黒っぽく見えますが、濃いネイビーです。
白のハイウエストパンツは、先ほども登場したやつ。
 
定番のハイウエストデニムの素材違い。
おすすめ。
size.34(S)のみなので、7号ぐらいの方におすすめです。
 
 
オーバーオールは、BLUEですが、やや濃いめに写ってます。。
すみません。
 
子供っぽいかな、、と思いつつ、ロゴとオーバーオールやってみましたが、
かわいかった。
 
濃いネイビーのお陰かな。
 


 
 
 
THE SHINZONE
T-SHIRTS
¥9,800+tax.
 
今日ご紹介のTシャツは全て9,800円
ギズモも!
 
 
よろしくお願いいたします。
 
では、また明日!
 
 
 

〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday,Wednesday
Open 11:00-19:30
  
6月の休み
 
6月11日(火),6月12日(水)
6月18日(火),6月19日(水)
6月25日(火),6月26日(水)