2019年5月3日金曜日

MEYAME & Maiami & BATONER



こんにちは。

今日は、MEYAME , Maiami ,BATONERを。

同じパンツを履き続ける、というブログです。
横着ではありません、気に入っているという事です。

しかも、私物のを履いて写真撮ったから、使用感がある。。
アイロンを横着したのではありません、
クタッといい感じになるよ、という事です。
 
ちょっと夏なコーデばかりですが、是非、最後まで。
 
パンツは、全てMEYAMEのワイドリネンパンツです!
 
Maiamiのかわいいニットベストと。
色は、Rose
 
ピンクですが、薄いので臆することなく着てください。
ピンク、是非。
 
ニットベストは少しお求めやすくなっております。
Maiamiなので、もちろん手編み。
 
ニットの中央部分は、ラメが少し入った糸で編まれています。
すごくキラキラしてはないです、程よい感じ。
 
手持ち無沙汰だったので、私物のバッグ持ってみました。
 
 
 ↑ニットベストは、横が大きく開いているので、
袖がゆったりしたトップスも中に着ていただきやすい。
 
↑光が当たって少し薄く写ってますが、もう少し濃いベージュです。
いい色なんです、このベージュ。
 

 
↓ベストは、黒もあります!

Roseと、Blackでサイズが少し違います。
詳しくは、WEBSHOPをご覧くださいませ。

Maiami
Pattern Mix Vest
col.Rose,Black
¥39,000→¥27,300+tax. 30%OFF!

WEBSHOP→here!
 

続いても、Maiamiのタンク。
アミアミタンク。これもいい。

↓col.Mauve


後も、前と同じぐらいな開き具合。

今日は潔くタンクと合わせましたが、
白Tやシャツと重ねて、ベスト的な使い方も、かわいいです。

色は、Black,Mauve,Gray(Silver)の3色

↓col.Gray(Silver)
タグはSilver表記ですが、特にきらめいているわけではないです。
普通にグレー。


↓col.Black 後ろ姿

サイズ表記は、すべてsize.Mです。

大体、7,9号ぐらいの方用。

何気ないアイテムですが、
1枚でもかわいいので、おすすめです。

意外とこういうの、ないですよね。

Maiami
Net Knit Top
size.M
col.Black,Gray,Mauve
¥20,000+tax.

Maiami WEBSHOP→here!


続いては、パンツはそのままに、BATONERへ。

今日の岡山は天気が良かった。
光がばっちり当たってる。
実物はもう少し濃い色です、すみません。
 
ミラノリブのタンクトップ。
 
ミラノリブは、以前、JUN MIKAMIのタンクにも使われていましたが、
上質で、しっかりした生地です。
カジュアルになりすぎず、いい感じで大人感を醸し出してくれる生地、
というのが私のミラノリブのイメージ。

 タンクトップもBATONERだと、程よい露出加減。
Vもさほど深くなく、腕周りも開いていないので、
露出が多いのが苦手な方にもおすすめです。

落ち着いた、イエローが、程よくコーデを華やかにしてくれます。


BATONER
MILANO RIB V-NECK TANK TOP
col.Yellow
size.F
¥14,000+tax.


続いても、大人なアイテム。
コットンなのに、シルクの様な光沢があるリブ。

シンプルですが、いい存在感のあるアイテム。

個人的には、この首まわりがフィットしている所とか好きです。
 
壁も白いし、コーデも白いし、光は当たってるし、ですね。
すみません。。
 




このベージュのパンツに、トップスを白を合せるのが最近好きで。
そればかり着ています。

何てことないコーデなのですが、
このコーデをした時の、パンツのベージュの色って意外と重要だと思っていて。
薄すぎず、濃すぎない、キャメルっぽくないこのベージュが、とてもいい。

しっかりしたリネン生地の上質な感じがまた、何とも素敵です。

なかなか私の画像で伝わらないのがもどかしいのですが。

是非、手に取ってみてください。


MEYAME
LINEN WIDE PANTS
col.Beige,Black
size.F
¥31,000+tax.


BATONER
WIDE RIB CREWNECK PULLOVER
col.White
size.F
¥18,000+tax.


商品名にリンク貼ってあります、
実寸等はWEBSHOPにてご確認お願いいたします。

着用画像はすべて身長160cm 普段7,9号着用です。



GWあと少し!

がんばって私。

ちなみに暇。
1人しりとり、している。。
終わらない、しりとり。。

でも、今日はいい1日だった。


お時間ある方は、是非、ご来店くださいませ。
お待ちしております!



〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday,Wednesday
Open 11:00-19:30
  
4月の休み
 
 5月7日(火),5月8日(水) 
 5月14日(火),5月15日(水)
5月21日(火),5月22日(水)
5月28日(火),5月29日(水)