2019年5月25日土曜日

JUN MIKAMI ジュンミカミ LEATHER BAG & Maiami Knit Tank



こんにちは。
 
今日もバッグのご紹介です!
 
今日は、JUN MIKAMIの丸いバッグ。

柔らかいレザーを使ったバッグ。
コーデ次第ですが、どちらかといえば、
カジュアルな雰囲気のバッグ。
普段使いで沢山使っていただきたい。

Maiamiのニットタンクも!

Tシャツの上に着てもかわいい、ニットタンク。
 
白いTシャツに着ましたが、
ロゴTとかの上に着てもかわいいと思います。
ワンピースの上とか。
 
アミアミだから、無地に合わないと、なんて思わずに、
色々試してみて下さい。
 
※Tシャツと、パンツは私物です。
 
 
 
 タンクと、バッグの色を変えただけですが。。




 っと、今日はこれだけしか写真が撮れず。
なので、今まで登場した画像を、再度。
おさらい、お願いいたします。

気に入っているバッグなので、よくコーデに使っております。



↑このコーデとか、何気に好きです。
 
 
こうやってみると、今年は例年以上にベージュの服を多く選んでいるな、、と。
私自身もよく着ている気がする。

あと、リネンが多いのも今年の特徴かな。。


と、話がそれましたが、バッグ。

こちらのバッグも残りわずか。

今期のJUN MIKAMI、まるっと完売させたい。という希望。
よろしくお願いいたします。


JUN MIKAMI
LEATHER BAG
col.Camel,Black
size.F
¥28,000+tax.

JUN MIKAMI WEBSHOP→here!


Maiami
Net Knit Top
size.F
¥20,000+tax.

Maiami WEBSHOP→here!


では、また明日!


〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday,Wednesday
Open 11:00-19:30
  
5月の休み
 
5月28日(火),5月29日(水)