2019年3月21日木曜日

THE SHINZONE SOFT FLAT SHOES ⚡



こんにちは。
 
ちょっと前に書いた、JUN MIKAMIフードだけ残ったよ事件、
 
解決してます。スピード解決。
ネット社会の恩恵。
 
軽めに書いたつもりだったのですが、意外と色んな方から、
「事件解決した?」って聞かれて。
 一応、書いとこうかと。
 
 
そんな素敵なJUN MIKAMIですが、
先日、秋冬展示会を拝見させていただいたのですが、
すごくカッコよかったです!
 
ノーカラーのコートも再登場し、ライナーも!
ライナーがとてもかわいい!
ライナー単品でも着れたりするので、楽しめます。
是非、楽しみにしててください。半年後。
 
そして、
もうそろそろ、シャツが入荷しそうです。
リネンの、かっこいいやつ!
こちらも是非、お楽しみに。
 
 
今日は、THE SHINZONEのシューズを。
 
SOFT FLAT SHOES
Ice Grayがとてもいい色。
 





 
靴下の色でも、楽しめそうです。
赤とか、きっとかわいい。
 
THE SHINZONEの靴は,、とても歩きやすいです。
幅が広めになっているので、幅広の方にもお勧めです。
でも、ボテっと見えないところが優秀。
 
革もいつも柔らかい。
 
是非、履いてみてください。
 
 
THE SHINZONE
SOFT FLAT SHOES
size.36.5 , 37.0 , 37.5
¥26,000+tax.
 
 
 
先日、おしゃれなお菓子をいただきまして。
 
一人で全部食べそうなので、
カウンターに置いてます。
食べてね。
 
 
ちなみに私は、吉備団子をお土産に。
このお菓子を見た瞬間、「しまった。。」と思いました。
 
いや、きび団子は、岡山のソウルフードだからね。
自信を持とう。。。
 
 
では、また明日!
 
 


Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday,Wednesday
Open 11:00-19:30
  
3月の休み

3月19日(火),20日(水)
3月26日(火),27日(水)