2019年3月3日日曜日

THE SHINZONE ANORAK PARKA などなど



こんにちは。
 
THE SHINZONEのアノラックパーカー
再び着てみました。



 
 
中には私物ですが↓ゆったりボーダー着てます
 
このボーダーは、大きめサイズなのですが、
アノラックパーカーの下にも余裕で着れます。
 
秋冬には、やや厚手のニットもいける。
タートルとかもかわいいです、きっと。
 
ボタンを開けると前が結構開くので、
着脱もしやすい。
被りは、ここ結構重要ですよね。
 
 
リネンパンツは、フラットなシューズで履くと、どんな感じ?という
ご質問があったので、履いてみました。
 
少しでも参考になれば。身長160cmです。
 
 
col.Navy
size.F
¥42,000+tax.
 
THE SHINZONE STOCK→here!!!
 
 
JUN MIKAMIのケープ&フード
WEBSHOPにUPしました!
+THE SHINZONE PUMPS size.37のみ
 
JUN MIKAMI WEBSHOP→here!!!
 
↑デニムは、THE SHINZONEのキャロットデニム!
今日は、写真がこれだけしか撮れなかった。。
ので、また今度、改めてご紹介します。
 
色は、↑の薄いのと、↓の濃いの!2色です。


 
にんじん、みたいな形なのでキャロットデニム。
 
動きにくいのかな、、と思ってましたが、
そんな事なかったです、かわいい。
 
是非、ご試着してみてください。
 
では、また明日!
 
 


Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday,Wednesday
Open 11:00-19:30
  
3月の休み

3月5日(火),6日(水)
3月12日(火),13日(水)
3月19日(火),20日(水)
3月26日(火),27日(水)