2019年3月23日土曜日

予習 JUN MIKAMI & TAN


 
こんにちは。
 
JUN MIKAMIとTANが沢山入荷してきました。
 
着画は撮れなかったので、今日は予習を兼ねてLOOKでご紹介。
 
明日、着てみます!
 
 
では、JUN MIKAMIから
 
リネンの開衿シャツと、プリーツシャツ!
 色は、どちらも、黒とオートミールがあります。
 
 
このプリーツは、2018AWでもあった形。
 
リネンになって、より着ていただきやすくなってます。
一見甘そうに見えますが、プリーツが切りっぱなしだったりで、
かわいいより、かっこいいシャツです。
 
プリーツ部分は、加工がしてあるので、
いつまでも綺麗な形を保つことができます。
で、家でお洗濯可能。
 
ピシッと着ていただくのもよし、
また、リネンの良さを出して、ちょっとクタッと着ていただくのもカッコいい。
 

 
で、またプリーツのオートミールがいい。(写真は明日。。)
 
↓オートミールの開衿シャツ!
 
オートミールは、何とも言えない、いい色です。
開襟タイプは、プリーツに比べると、あっさりしたデザインですが、
袖のふくらみ、やシルエットなど、美しいです。
 
1枚で着ても、とてもかっこいい。
シンプルだからこそ、色々着こなしも楽しめますね。


↑私もこの格好がしたかった。。。
ちなみに、私はこのベストを手に入れておりません。
 
物欲より、商売をとりました。。。
そんな自分が正しかったのか、今でも自問自答しております。
 
皆さんと同じだと思いますが、
完売すると、猛烈に欲しくなるよね。。
 
開襟タイプの黒も、もちろんあります!
 
 
あと、タンクトップ
↑この色のみ入荷しています!
 
JUN MIKAMIのHPでは、
リネンパンツも当店はお取り扱い店になっていますが、
こちらは、予約で完売しております。
 
 
JUN MIKAMIの春夏、当店のお取り扱いアイテムは、
これですべて入荷しました。
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
では、続いては、TAN
 
TANも本日沢山入荷してきました。
 
慢性的にボトム不足の当店には嬉しいニットパンツも!
(デニムは沢山あるんですけどね。)
 
↑ボタンとめてる

↑ボタンとめてない

↑ボタンとめてない
 
 
このニットパンツは、裾にボタンが何個か付いておりまして。
閉じると、1枚目の画像のように、絞った感じで着ていただけます。
 
止めずにそのまま履くと、ニットのやや太めなパンツ。
内側スリット入り。
という感じ。
 
2WAYで使える。優秀なパンツ。
色は、アイボリー、ブラックと、ブラウンの3色のお取り扱いです。
おすすめです、これ。
 
 
この半袖ニットジャケットも、入荷してます。
 
ニットなので、ジャケットでも堅苦しさは一切なしです。
前はボタン等はなしで、ベルト付き。
 
こちらは、黒と、カーキ。
ベルトは取り外しできます!
 
パイソンのニット
 
ニットだと、パイソンのハードさも抑え目。
多分、「パイソンだよ」って言われると、「あぁ!」って感じです。
 
パイソンって、どうしても小物で取り入れがちですが、
ニットなパイソンだと、そんな抵抗ないかな、と思います。
 
個人的におすすめです、パイソン。
 
↑ニットのサロペット!
 
「TANらしいアイテム。」、とか勝手に思ったりしてます。
 
色は、黒と、ラベンダーです。
シンプルに着るのが一番かわいいと思います。
早く着てみたい1枚。
 
 
あとは、メッシュのキャミとか、ポロシャツとか入荷してます!
(LOOKでは、着てない、、たぶん。)
 
ポロシャツもTANが作ると、とても素敵です。
 
 
TANも順次着用してご紹介していきます!
 
TANもJUN MIKAMIもサイズはすべてフリーです。
 
 
では、また明日。
 
 


Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday,Wednesday
Open 11:00-19:30
  
3月の休み

3月26日(火),27日(水)