2019年3月14日木曜日

JUN MIKAMI ジュンミカミ NYLON CAPE



こんにちは。
 
JUN MIKAMIフードだけ残っちゃったよ事件が発生しております。
(ベージュの方だけ。)
 
やっぱりフード欲しいな、、という方、是非。
 
とはいえ、JUN MIKAMIのインスタ見ていると、
秋冬でもフード、登場しそうな気はする。。
 
早く展示会に行きたい。
 きっと行けば事件は解決する気がする。
 
 
 
さて、
今日はJUN MIKAMIのナイロンケープのご紹介です。
 
よく「梅雨時期の羽織物に、いいですよ」
という言葉が接客の時に使われます。
 
皆様も、1度ぐらいはそんなセールストークされた事あるのではないでしょうか。
 
その言葉、まさにこのケープにピッタリです。
 
 
少々の雨も平気な上に、かっこいいんだから、
言う事ない、です。
 
そして、軽い!
ケープだから、蒸れない。
 


 ↑襟の所に風よけも付いています。
よく、トレンチコートなんかに付いているやつです。
 
女性だと、この風よけ付けると、
「ファンデーション付く。。」って思われますよね。
大丈夫です、このケープ、ご自宅で洗えますから。
 
 
 
JUN MIKAMI
NYLON CAPE
size.F
col.DarkBrown
¥36,000+tax.
 
JUN MIKAMI WEBSHOP→here!!!
 
 
広がらないので、見た目もすっきりしています。
ケープは大きく見えそう、という心配も、大丈夫かな、と思います。
 
是非、ご試着してみてください。
 
ちなみに、
ナイロンのフードは完売しております。
 
 
そして、↓↓↓ ふたたび。
 

 
 楽しみにしててください。

近々ご紹介できるかな、、、。


追記
2019.3.17

再入荷しました♪
thibaut WEBSHOP→here!!!

 
 


Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday,Wednesday
Open 11:00-19:30
  
3月の休み

3月19日(火),20日(水)
3月26日(火),27日(水)