2019年3月2日土曜日

JUN MIKAMI ジュンミカミ CAPE & THE SHINZONE LINEN PANTS



こんばんは。


今日は、
JUN MIKAMIのケープと、
THE SHINZONEのリネンパンツです。

JUN MIKAMIのケープは、
コットン(SAND BEIGE), ナイロン(DARK BROWN)の2種類。
形は同じです。

フードは、別売りになっています。

めちゃ軽い。
少々の雨とか平気。
 
↓col.Sand Beige
 

JUN MIKAMI BAG

ぐるっと、 どこからみても、美しいケープ。
パーフェクトですね。


 着用画像は、フード付きで撮っています。
このフードも、スナップボタンで、形が変えれたりする優れものです。

ペタンとさせたり、少しボリューム出したり。


ケープは、もちろん秋冬にも着ていただきたい。
分厚いニットも、余裕で中に着れます。

トップスの袖の形を気にしなくてもいいのが、
いいですよね、ケープって。


続いては、ダークブラウン。
こちらは、ナイロン100%
自然なシワ加工入りで、最初から柔らかく、着心地もいいです。
もちろん、こちらも軽い。

 

 
 +THE SHINZONE FIELD PANTS

左下の黒いのは、気にしないで。




黒に近い感じです。
屋内でみると、黒にみえる、ダークブラウン。
 
こちらも、フードは別売りです。

前の方が丈が短くなっているので、
小柄な方でも、バランスがとりやすいと思います。
 
ケープってよく考えると、
当店では、あんまりお取り扱いがなかったな、、と。
 
ちょっと新鮮。
デザインは、本当にシンプルなので、コーデもしやすいと思います。
前と後で長さが違うことによって、重く見えず、軽やか!
 
 
 
JUN MIKAMI

VENTILE CAPE
size.F
col.Sand Beige
¥40,000+tax.

VENTILE HOOD
size.F
col.Sand Beige
¥16,500+tax.

NYLON CAPE
size.F
col.Dark Brown
¥36,000+tax.

NYLON HOOD
size.F
col.Dark Brown
¥15,000+tax.

JUN MIKAMI WEBSHOP→here!!


ちなみにもうすぐ、同素材の長めのコートが入荷します。
フードはそちらのコートにも装着可能です。

是非、お楽しみに。


続いては、THE SHINZONEのリネンパンツ。
先日、ニットベストの時に白履いてたやつです。

↓col.White size.34着用

先ほど、ネイビー履いていました↓

すごくシンプルなスラックスです。
麻100%
 
裾がダブルで、ちょっとキレイめです。
 
リネンで、ワイドで、ウエストが紐とかだと、
ちょっとカジュアルが強くなりますが、
このタイプは、キレイめにもいける。
 
ややゆるく履いていただくのが、かっこいい。
 


ウエストはボタンで、2段階に調節ができるようになっています。
ややゆったりしたサイズ感です。

160cmの私が、ヒール履いて↑な感じ。size.34着用

なので、スニーカーや、バレエシューズで履きたい小柄な方は、
お直しが必要になるかな、、と思います。

形は普通のストレートなので、
お直ししても、雰囲気は壊れないと思います。

THE SHINZONE
LINEN PANTS
col.White,Navy
size.34(S),36(M)
¥24,000+tax.

7,9号→size.34
9,11号→size.36
って感じかな、、と。
9号で、背の高い方だったら、size.36がいいと思いますが、
ほぼほぼ9号だったら、size.34でカバーできると思います。
ま、でも、ヒップの形とかにもよりますが。。

ご不安な方は、お気軽にご相談くださいませ。

いいパンツです。

実寸等は、下記にUPしています!
THE SHINZONE STOCK→here!!!
 



午前0時すぎに、探偵ナイトスクープを観ながら、
カラムーチョを一袋(大きいほう)を、食べきりました。
やってやった感。
駆け抜けた!(?)
 
もちろん、お酒も飲んでいる。
ここで糖質オフのお酒にしちゃうところが、
一応、私も何かを気にしているんだな、、と自分で思う。

毎日、YEBISU出来る人間になりたいです。
いや、贅沢は言わない、スーパードライでいいです。

だから、
皆さん、当店で、お買い物してください。

ちなみに今は、淡麗です。


また、明日!


Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday,Wednesday
Open 11:00-19:30
  
3月の休み

3月5日(火),6日(水)
3月12日(火),13日(水)
3月19日(火),20日(水)
3月26日(火),27日(水)